「金曜日の魔(或いは、コシガイタイけど超残業したった外商担当に訪れたターミネーター新起動さんの予告編は福音足り得るか否や?)」(12月5日のつぶやき&おきにいり)

ロストディメンション
おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/昨夜vita版『ロストディメンション』体験版に手を出したのだけど、とても、ツボりました…Amazonの評価低いけど、そのおかげで、貯まってたAmazonポイントでタダ同然で買える価格に下落してたのでポチりましたし…

フリゥオ設定資料集、午後配のある書店は本日入荷するのよね…専門店では入荷済みなのかなー。e-hon予約組の私はおそらく火曜日頃入手と思われますギギギ #フリーダムウォーズ #freedomwars

昨夜は『結城友奈は勇者である』の1~8話一挙上映があったのかー。8話は痺れましたよ本当に。欠損好きには至福の回でしたし、プリキュアまどマギと思わせて、その実日本古来の因習を色濃く反映した展開に、私は山崎努版『八つ墓村』的ラストを期待してやみません(マテ #yuyuyu

正直腰痛が堂々と休み申請出来るレベルなのだけど、タスク溜まりすぎててな…上から降りてくるタスクが、提出後「やっぱここ、こーしてー」の連続で無駄に時間食ったのが原因なのだけど、これってもしかしなくても末(略

今日は魔の金曜日として外商史に刻まれるべきですね(死んだ魚の目)


こんばんわぐヽ(´▽`)/…………退勤なぅ……( -_-)コシガ
なるほどー。ターミネーター新起動は、リブートではなく、バック・トゥ・ザ・フューチャー2的なコンセプトなのか。これはシナリオによっては面白いかもしれない。期待値アゲておきます。 >RT

帰宅パイ猫薬&ご飯自分薬ε≡≡ヘ( -_-)ノベッド