「ゆゆゆ前日譚『鷲尾須美は勇者である』を心待ちにする、とある愉悦部員のいちにち(翌日ダウン)」 #yuyuyu (12月8日のつぶやき&おきにいり)

鷲尾須美は勇者である
おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/今日はおそらく今月最大の山場週!多分相当の満開と散華を繰り返すことになると思うので、tweetとvira弄るための両腕だけは欠損しませんように…(てゆーかさらにその後に山場が来ませんように…せめて年内はw)

てゆーか、既に腰と男性機能(笑)が損なわれている私は、勇者であった可能性が微レ存…?←ない


先取りしてた!Σ(゚Д゚) #フリーダムウォーズ #freedomwars >RT

あ、よく考えたら、結城友奈、あと3話くらいで終わるのね…ヒィー(>ω<ノ)ノ #yuyuyu

『わっしーは勇者である』早くe-honで予約解禁しないかしらん… #yuyuyu

そーいえばケッチャム&マッキー新作『わたしはサムじゃない』の感想をちゃんと呟いてなかったなー。(既読者でないと意味不明なのは以前tweetはしてたけどw)今日の外回り移動中にポチポチと呟こうかなー?(ゆゆゆ以上に愉悦部員には必読作家なのよねケッチャムセンセーは)

コシイタイケドソトマワリシゴトイッテキマスネ…ε≡≡ヘ( -_-)ノ

チュウオウセンデジンシンダッテサ( -_-)

え?ゴジラ新起動ジェニシス!?

ゴジラファイナルウォーズフォーエバーでもイイヨ( -_-)

外回りの最終目的が産業医の先生から紹介状ゲットなんだけど、この中央線人身事故の影響で間に合うか微妙なトコロ(´・ω・`)

マジでタチアガレ
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる #WUG_JP

なんとか紹介状ゲットに成功する。いや、実は終業後だったんだけどお情けで入れてもらい…で整形外科を紹介してもらったわけどけど、来週脳神経の方で撮る予定だった二回目のMRI、整形の方でも撮るだろうから、脳神経の方キャンセルすべし、と申し渡されたので、明日脳神経に電話入れねばな人。

今日は終始頭に霞がかかってるような状態で、心療の方も見直すべきかなー。単に睡眠導入剤でもいいよな気もするしなー。

ま、その整形外科が当たりとも限らないわけだけども┐(´∀`)┌メンドクサイナーモー

今日はフリウォすらやる気起こらず昨日あれほどヒートしたゆゆゆすら観る気起こらず…これはアレだ?賢者モードってやつ?まー、単に疲れてる説を採用しようと思います。食欲ないなーん。
ゆゆゆの8・9話観た後に、6・7話観返してニヤニヤしてきてしまったらアナタも愉悦部員(・ω・) #yuyuyu