「勇者部五箇条、ひとーつ!某茄子出ないこの冬に給湯器壊れて13万円出費という苦境に立たされても、大概、なんとかなーる!ヽ(゚Д゚)ノ←(狂気)」(12月10日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/今日はお仕事行くよ!腰を嘘八百で騙し騙しね!




【rushihaさん終了のお知らせ】本日rushiha邸の給湯器(一戸建用室外機)の寿命による買い換えが確定いたしました!じゅうさんまんえんだそーです!\(^o^)/皆さん!今まで本当にあり(略

満開後の散華(給湯器昇天)による後遺症(けいざいてきぴんち)は令呪(※暗喩)を消費してなんとかこの冬の破滅を免れたのだけど、よーするに最近の政治家お得意の「サキオクリ」って奴ですねわかります(真顔



月曜にコミケ行く知り合いっていたかしら…もものきさんのフリウォ本欲しいよぅ…(ノД`) #フリーダムウォーズ #freedomwars

うーむ…昨日の買い物予定メモだけど、本だけで限界重量突破確実…食材は大半を明日まわしかな… RT 【明日の買い物予定メモ】食パン、煮干し、うどん(乾麺)、スライスチーズ、ココア、オニオンスープ、馬鈴薯を薄くスライスして揚げたサラダ、フリウォ設定資料集、SAOP③、GGO①

同僚女子の『隣の家の少女』感想。「結構大丈夫でした(´▽`)」……ヒィー(>ω<ノ)ノ←薦めた人間がドン引き(※熱湯のあたりが一番キツかったそうです)



某映画の最後の銃撃シーンは最高にクールだなぁ…それにしてもスペインに産まれなくて良かったー。あんな結婚式で新郎とか絶対無理wwww(※これでタイトルわかった人はともだち)

(ま、さすがに4000円近い増刊号は買えませんけどね…令呪も有限ナノデス)

さて、涎垂らしながらフリウォ設定資料集を眺め、G'sを巧みにわっしー最終回を避けつつ、ゆゆゆ記事見て「ヴァルゴ・バーテックスとかカプリコーン・バーテックスとか個体名あるとまた趣変わるなー」とニヤニヤし、そのまま戦艦〈東郷さん〉の勇姿など眺めてたらこんな時間のでベッドへ。

そーいえば明日は外回り仕事だったっけ…しかも過去最多件数…で土曜日は給湯器の付け替え工事…日曜死んでる可能性…ウムゥ…(´・ω・`)