「『限界凸騎モエロクロニクル』はマジお薦めですのでダンジョンRPG好きとエバークエスト勢は是非!そしてワニさんは正義♥(そんな関西ゆゆゆ放映前日)」 #moerochronicle (12月18日のつぶやき&おきにいり)







神喰弐憤怒破裂、キャラの体型も弄れたら間違いなく買うんですけど、そこらへんは変更なしなのかな?ラテーケンハンマー実装しといて(注:してません)ロリキャラ作れないとかアリエナイんですけどー?キャハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャホーイ #ge2

巨大ワニさん画像見るとGE2やりたくなるよね。現在ワニさんとイチャイチャ出来る(多分)唯一の狩りゲーだからね。(真顔 #ge2
そして東郷さんのミシマ画像、初見では嗤ったけど、よく考えたら「愛国者だったが国に異を唱え反旗を翻すも、同調する者なく自刃」というミシマの末路で東郷さんの行く末を暗示していたとしたら、あの笑えるカラオケシーンすら伏線という恐ろしい事に…いやまさかね…( -_-) #yuyuyu
こりゃヤバい、と急遽靴を買い換えるなど。そしたら腰と脚がかなり楽に。このところの酷使で悲鳴をあげていた腰を庇い、脚も死にかけてたらしい。てゆうか靴がへたりすぎてた。靴大事。

薬(※合法)の服用やめて二週間近くになるけど、性欲戻ってこないな…(真顔

突如業務の都合で土曜出勤、明日代休となったのだけだ、腰の具合を考えると正解だったかも。腰、限界だったし…限界凸騎モエクロニクルもやりたかったし閃乱カグラも進めたかったし(マテ #moerochronicle #SenranKaguraShinoviVersus

それに土曜はまず外商追加案件は発生しないので、落ち着いて仕事できるしね…先方都合だったのだけど、今回ばかりはむしろ感謝かな。

こんばんわぐーヽ(´▽`)/明日唐突に休みになったので(休み増えた訳じゃないのに)イベント感からいくつか映画レンタルしてみた。ゼロ・ダーク・サーティのタイトル思い出せなくて腰が根負けするとこだった…┐(´д`)┌

他には、ザ・レイド、おーるゆーにーどいずきる、300続編、にーどふぉーすぴーど。いつぞやシッチェス映画祭でやった狼男映画を偶然見つけられたのが一番の収穫かも?

こんだけ借りたのにコシイタイヨーってベッドでモエクロとかカグラとかして無駄に過ごすんですよね、わかります(真顔

関西勢は今晩ゆゆゆ11話か…日常勢、愉悦勢、考察勢…果たして嗤うのはどのクラスタか…ネタバレ怖いけど #yuyuyu ハッシュタグを注視したい気持ち強い…私はむしろ観測勢かもしらん(´▽`)

そして案の定、レンタルした映画放置して #yuyuyu 10話を復習するマン。西暦の昔(つまり現代)に突如人間を粛正する神々と、人間を守る神々が現れた、と…この神々が所謂モノホンのカミサマなのか、人間(大赦)が畏れからカミサマと規定したのか、でも、かなり話がかわるよね…んんー。
色々な考察があるものだなー。なるほど、確かに太陽は頻出するけれども明示されてないモチーフよね(・ω・) #yuyuyu >RT
あー駄目。TVアニメ一本で脱落。明日休みで本当に良かった。そして何故映画こんなにレンタルしやがりましたかこの莫迦!莫迦!ヽ(゚Д゚)ノ

そして、ふと気付く。明日が臨時休みに、なったということは、午後配目当てで『鷲尾須美は勇者である』、同コミカライズ①巻、『結城友奈は勇者部所属』①巻をフラゲする、という野望は、脆くも潰えたということね…あーでもKADOKAWAだから発売協定品だったりするのかなー? #yuyuyu