「『ニード・フォー・スピード』『ザ・レイド』感想。そして、関西&海外勢の慟哭にも似た実況tweetに呆然とする、 #yuyuyu 11話関東放送前日…」(12月19日のつぶやき&おきにいり)






さて、朝ご飯しながら関西勢の #yuyuyu ハッシュタグでも覗いてみますかねうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚"")





何故私はTwitterのTL見ながら泣いておるのだろう…半ば覚悟の上だったのでネタバレ踏んだ事を嘆いているのではないの…それ知った瞬間もう脳内で涙腺決壊展開が浮かんできちゃって…しかも、完全に私の想定外だったものだから余計に…ああ…ああああああああああああああああ #yuyuyu

PSO2がヤマト2199とコラボしたことで、ブレイド店長がMHFからPSO2に乗り換える可能性が…まーあるわけないですね(ハナホジ
駄目だ…愉しげなtweetをRTしたりしても、心のダメージから立ち直れない…まいった…本編観たらどーなんのよ私…そろそろ、日常、愉悦、考察、に続く第四のクラスタ、只ひたすらに彼女たちの幸福を祈る〈祈願〉勢が生まれているのではないか…私そこでいいです(真顔 #yuyuyu
ニード・フォー・スピード ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ニード・フォー・スピード』観た。カーアクションならワイルドスピードがあるし…と考えてた時が私にもありました…ごめんなさいBlu-ray購入させていただきます。人物と物語が素敵。しかもちゃんとNFS(ゲームが原作)になっていて、それでいてゲーム知識皆無でOK。素晴らしい仕事です!
隣のシートにチャンネー、喧しいラジオの声、車での長距離ドライブ、バビューンてなんでか飛んでるセスナ、パトカーとのチェイス、それらゲーム要素が、ちゃんと物語に組み込まれて機能してるの凄い。これゲームの映画化てはトップクラスなんじゃないかしら…そして何より映画として面白い。わお。

映画『ニード・フォー・スピード』は主人公とチャンネーの関係性の変化の描き方と、彼らの人となりがラストにきっちり繋がってて素敵。そもそも主人公が今回のレースに無理やり参戦する過程の描き方が職人技よね。うまーく積み重ねた上で、これもまたラストに繋がる。拍手!ヽ(´▽`)/


平日の休みは、実質家で電話仕事になるので厭ですよねー世の中の外商担当者の皆様!ヽ(´▽`)/

この分の給料ヨコセとは言わないけど、電話代がなー。会社携帯欲しいなー。まー無理てすけどねー。スマホでないと意味ないしー。(社用携帯はまずガラケーなのでーまぁ、ガラケーでもGmailのアドレス帳共有出来るかもしれないけど)

しかし、「出すぞ!」「ふええ、凄いのきたですぅ」みたいな音声出てるゲームやってる最中の会社や取引先からの電話は正直心臓に悪いですよね(真顔)(※エロゲーに非ず)(※ダンジョンRPGです本当です) #moerochronicle
くっ…ベネットじゃあ買うしか…くっ…(敗北感 >RT
なにこれやりたい(´▽`) >RT




予告編観たけどジェニファー・ローレンスの『ボディ・ハント』怖そうだけど面白そう。ゾーイ・サルダナの『コロンビアーナ』予告編での幼女パルクールも凄かったけど、監督のオリヴィエ・メガトンさんって褒められてるのTwitterで見たことなくて一寸不安(^^;)

The Raid/ザ・レイド[米版]
ザ・レイド』の感想を一言で表すなら「 す げ え ヽ(´▽`)/」(笑)実は私、トニー・ジャーの作品とか苦手なんですよー。ジャッキー・チェン作品EDの「ホントに痛いんですよ」アピールとか。私ホントに痛いの観たくないんよ。「まるでホントに痛いように見える映画」観たいんです。OK?

その点『ザ・レイド』はちゃんと映画になってて素敵だった!そしてマッドドッグさんに惚れた!そして(死んだのにw)続編にも出るらしくて嬉しい!今続編の『ザ・レイドGOKUDO』公開中なんですよね。観たいわー。舞台日本だし尚更に!まー劇場行脚は無理なのでソフト化待ちです。円盤欲しい!

まーでもPSP下取りに出してvita買うとUMDソフトはプレイ出来なくなりますけどね(シラッと

『鷲尾須美は勇者である』取次系だとe-honでは品切注文不可、HonyaClubでは在庫あり、か。HCのも時間の問題かな?さて、明日の私は難民となるや否や…ま、今店舗に電話して取置させるのは雑作もないけど、誰かが今日楽しめるのなら、それはとっても素敵だなって。 #yuyuyu

26:35からかー…翌日仕事(早出)を控えてる身としては、やはり明日出勤前鑑賞が望ましいよね…うん…ここは理性が試されますね。しかし私は以前の満開で忍耐力を欠損しているからね…どーなりますかね(真顔 #yuyuyu
鷲尾須美は勇者である、ブレイド店長の店でもラスイチになったらしい。この発売タイミングだと、ホント、ハンカチかティッシュを同梱して売りたいですよね現場勤務だったら自腹でやってたねきっと(真顔 #yuyuyu

よく考えたら、ここ数日貢献を忘れて女体盛りしたりパンツ集めたりするゲームばかりしてた…イデオロギー戦も始まったみたいだし、貢献しなきゃ…腕落ちたろうなぁ…プラチナトロフィーなんて初心者ハードル程度だし、もっと研鑽しないとなー。 #フリーダムウォーズ #Freedomwars


映画観るには時間的にちょっと…さりとて #yuyuyu は今観るとそれこそ深夜の11話を全裸待機したくなるし、他の今期アニメにもー用はないし(言っちゃった)…そんな時こそ『サン・トロンの雷鳴』!ランタイム短いしピッタリですねぃ(´▽`)
キルゾーン傭兵と、えくすぶれいずこーどがPS storeで2000円なので買いたいなーん。


いちにち一貢献、一爆乳ハイパークッキングバトル、一胸キュンスクラッチ、一ゆゆゆ(・ω・)ケッコウイソガシイナ #フリーダムウォーズ #Freedomwars #SenranKaguraBonAppetit #moerochronicle #yuyuyu

それでは、全裸待機中の関東 #yuyuyu 勢の皆さん!良い夜を!あなたに安らかな眠りがおとずれますように!(^.^)/~~~