「『オール・ユー・ニード・イズ・キル』感想。ギタイちゃん可愛い!\(^o^)/&高遠るい『はぐれアイドル地獄変①』感想」 (12月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!サンタさん来ませんでした!サンタさんのファンやめます!(ノ`△´)ノ


五組さんの原画集とタペストリーに貢いだので、電撃G's festival comicは買えませんねー。元々抱き枕カバー欲しい人じゃないので助かったなー。(実質抱き枕カバーにオマケピンナップ付きって内容ですしこの雑誌) >RT

今夜の海外勢と関西勢の #yuyuyu TLどうしようかな…敢えて踏んでみるのも勇気か…「勇者部五ヶ条ーー!」って叫びながら、バレ踏む度に「ヒィッ」ってなりつつ「勇者部五ヶ条ーーーーっ」みたいな、にぼっしープレイも悪くないな…

そーいや「うわ、酷い」と思ってふぁぼらなかったんだけど、今頃になってジワジワ効いてきてるので、誰かが11話を指してtweetした「もってけ身体機能」(らきすたの、もってけセーラー服にかけてるのかな?)は、サイッテーだけど名言だな、と思いました。(真顔 #yuyuyu

ふと思い返すと #yuyuyu で最初に感じた「違和感」って、東郷さんの「やたら正確な車椅子生活描写」だったなー。萌え系で何故ここまで?と、当時その題名からラノベのアニメ化作品と勘違いしてた私は思ったものです。この作品で皆が感じたファースト違和感て人各々だろうから、気になるなー。

なんか、 #yuyuyu ハッシュタグの伸びが空恐ろしい…その殆んどが照井さんのtweetの拡散なんだけど、その合間に入る数々の、最終話を目前に控えたtweetが「やっつけでもいいから幸せにしてくださいm(__)m」という最早祈願の領域に達しはじめていてな…イヤハヤ…
電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.39 2015年 02月号 [雑誌]
こんばんわぐー♪ヽ(´▽`)/今日は帰りに東郷さんの抱き枕カバー付き電撃G's Festival Comic を見つけても我慢今日は帰りに東郷さんの抱き枕カバー付き電撃G's Festival Comic を見つけても我慢今日は帰りに東郷さんの抱き枕カバー付き抱k #yuyuyu

今日は帰路の本屋で定期講読のSAOⅡとアルドノアとお兄様(の円盤)買ってくし先日レンタルした映画で『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が明日までだし、という状況にもかこわらず #yuyuyu で目をさらにして細かいとこ注視したいけど我慢な。ましてや東郷さん抱き枕カバーなど…
電撃PlayStation (プレイステーション) 2015年 1/15号 [雑誌]
今日発売の電撃PlayStation、魔法科とSAOのコラボvitaテーマのDLコードが付くらしいので購入ー。ついでに魔法科OoOの、お兄様用キリトさんコスが付いてるけど、お兄様だったらデスガンコスがよかったかなー。(OoO買う予算ないけど) #sao #mahouka
はぐれアイドル地獄変 1

だから早くシンシア・ザ・ミッションをアニメ化しろとあれほど…
オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
オール・ユー・ニード・イズ・キル』観てるー。トム・クルーズってやっぱ凄いなー。メイクや人相、体型とか変えずに、格好よいスパイから駄目なパパ、今回はいけすかないヘタレ宣伝将校と、ちゃんと演じわけるもんなー。それにして面白いなーこの映画。トムクルの死んだ回数数えたくなるw

オール・ユー・ニード・イズ・キル』観たー。面白かった!トム・クルーズ演り応えあったろうなぁ。登場時とラストじゃ別人様だし。「僕は戦場なんてまっぴらですよアハハハハ」とかほざいてたチキン野郎が後半なんか鬼神の如くの歴戦の勇者ぶり。そしてなによりギタイちゃんカワユス!\(^o^)/

ギタイちゃん…なんというユルカワ系侵略者なのかしら…身体も柔らかそうだし、いいなぁ…ギタイちゃんになりたい…ギタイちゃんになりたい系男子( ̄0 ̄)/

ギタイちゃんは音ゲーとか好きそう!\(^o^)/

ギタイちゃん!ギタイちゃん!\(^o^)/

おちつけ

トムクルのパワードスーツが、CGじゃなく、ワイヤーワーク主体で、実際着て演じてるのには驚いたなぁ。ようやっとボトムズテイストあるパワードスーツが観れた感じ。ギタイちゃん可愛い!\(^o^)/

今回レンタルした映画の中では、『ニード・フォー・スピード』と『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は円盤買いたいですねー。ギタイちゃん可愛い!\(^o^)/

んー?PSstore調子悪いん?つながらなーい(´・ω・`)