「海外・関西勢『結城友奈は勇者である』最終話(未見w)TLから気になったtweetをふぁぼる簡単なお仕事。当然ネタバレ注意ね!ギタイちゃん可愛い!\(^o^)/」 #yuyuyu (12月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!\(^o^)/起き抜けに #yuyuyu ハッシュタグのカラム確認したら、昨夜の間の取得tweet数は1400!1400!!ギタイちゃん可愛い!←おちつけ


もしかして昨夜のからのPSN繋がんない問題は、これでアクセス殺到してから、とか?(笑) l PS4 20周年アニバーサリーエディションをプレゼント! http://t.co/ueW5mDHyoE

関西(海外)勢の #yuyuyu ハッシュタグをイイ感じに観測完了。色々ふぁぼったですし!これは今夜(3時からだから明日、かな)が楽しみだなぁ!

それにしても、vita版 #yuyuyu は、あの子の声聴けるってだけで無条件に購入だよなぁ…o(^o^)o

しかし凄いなー #yuyuyu TL、昨夜の関西最速放映後あたりまで目を通したのに、まだ100以上tweetある…てか増えとる…

コシガイタイ(σ≧▽≦)σ

ギタイちゃん可愛い!\(^o^)/

オール・ユー・ニード・イズ・キル』(edge of tomorrow)のアートワーク集ってないのかぁ。残念。ギタイちゃんのアートワーク見たかった…(ToT)

今日は動物病院行くのでちょいと早退ー。そのかんし明日出勤マン。因みに本来中旬で終わらせておくべき某タスクに手がついてない状態で、今月残り実質2日。流石にここが滞り具合の阻止限界点。来月さらに押したら…オワタ\(^o^)/テナル

それにつけてもコシイタイ!ギタイちゃんカワユス!\(^o^)/

PS store繋げるようになったのでお兄様体験版とか各種お兄様SAOコラボテーマとかガンブレ2体験版とかうた組み575(70%off)とかDLするなど。なんか、ようやく年末感出てきた(*´ー`*)

vitaキルゾーンブレイブルーの安い方(どっちも二千円くらい)も欲しいけど、ちと我慢してみようかな、ウォレットには残金あるけど大事に使わないと。ブレイブルーはPS+のフリープレイの時何故DLしておかなかったのかと、自分を責めたいです。(真顔




急速に #yuyuyu TLの流れが早くなったと思ったらニコ生か。成る程。

「ギタイちゃん可愛い!」
「ちゃんじゃない」

何でもBlu-rayにすればいいってもんじゃないんだなぁ。式さんの太股ハーゲンダッツはエロいなぁ #ってブレイドさんが言ってた けど、『空の境界/俯瞰風景』は本当にDVDこそベストだと思うなー。うん。

それにしても、あおき監督作はFate/Zeroの1話や俯瞰風景の叙述トリック廃止など、私には合わない部分多いんだけど、コンテ力がありすぎてどうしても惹き付けられてしまう。私の中で不思議な立ち位置にあるクリエイター。それにしても、アルドノアでもあったし、監督、首絞めるの好きよねw

PSNまた繋がりにくくなつとるん?さっき色々落とせたのはラッキーだったんだなぁ…
vitaお兄様OoO…フリウォの後でこの操作性厳しい…(´・ω・`)

ガンタムブレイカー2体験版、前作(の体験版)よりかなり面白くなってる…けど…こーゆーゲームでスクショ撮れない(ポータルサイトに既定のポーズ&背景選択でup)のは、なかなか白けますね…(´・ω・`)
うた組み575 (通常版)
その点『うた組575』は素晴らしいね…実に良いです…自画撮りってイイよね… #ってブレイドさんが言ってた