「半死人による『トロン : レガシー』感想。そして『結城友奈は勇者である』と最近のトムクルSF映画の精神的共通項など」 #yuyuyu (12月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!\(^o^)/……パタリ( _-_-)_

コレハ明日ニ響クノデワナカロウカ…(-_-)

新刊完売しましたー(暗喩

何カオ腹ニ入レヨウ(-_-)

いやこれマジなんか食べないと燃料尽きる…死ぬ気で台所立とう…そいや精霊は勇者を死なさないということは、餓死する前になんか食べ物持ってきてくれるんですかね…あ、そしたら友奈危ない… #yuyuyu


ベッドで横たわりながらvitaに落とした #yuyuyu 観たけど、体力とメンタル力が下降してる時に観る序盤は追い撃ち感がヤバい…中盤の決戦前の円陣で「終わったらぶっかけ肉うどん」「夢を叶えるために」「国のために」とか、お前らアアーーーー (ToT) って観ていられなくなった勢…

なんとかご飯食べたよ…冷凍五目ラーメン…ギタイちゃんカワイイ…ギタイちゃん…


先程のtweet添付写真に『スモーク』も含めたかったけど、残念ながら手元に届くのは年始あたりなのね。ざんねん。 #yuyuyu

こんだけロキソ投入してるんだから、少しくらい痛み引いてもいいと思うよ(真顔

横になりつつvitaでポチポチ体験版弄れるくらいには疲労微回復。ガンブレ2は前作より遥かに良くなってるけど、やっぱRX78が大小ワラワラ沸いたりすると萎えます…PSNovaも最近のPSの中では良い部類だけど、如何にフリウォが快適だったか思い知らされる…せめてハクスラ要素がなぁ…

ふと、例えば一挙放送とかで、 #yuyuyu を通して観たとして、果たして現在と同じくらい内容を理解し楽しめたろうか?とちょっとだけ思う。1週間のインターバルの間のリピートによる再発見、それを補完するTwitterでのやりとり…それらを繰り返した今尚、発見は尽きないわけで。

それを一挙に詰め込まれたら、細部を把握出来たろうか。何気ないワンカット、息抜きギャグですら、物語の根幹に関わる伏線だったりするのに。この情報量を、そんな短期間に捌けるCPUとメモリ、多分私には実装されてないよね… #yuyuyu をリアルタイムで観れたのは、本当に幸福だったな…


洗濯物を洗濯機から出して干さないといけないんどすけど、腰が「ベッドから出る気?やれやれ覚悟は出来てるわけね?」と脅してきて出れない…でもそろそろ晩ごはん時でもあるしね…フー(-_-)
トロン:レガシー [Blu-ray]





「お客様(自称)」が多すぎるんだよね、今のコミケ。企業ブースとか、明らかにお客様相手の側面出てきてるから仕方ないのだけど、本来、「参加者」しかいないはずなんだけどね、同人誌即売会って…(←遥か太古の同人サークル関係者の独り言) >RT

心神喪失状態の友奈で東郷さんがハァハァするってネタ、本当に、心の底から、酷い!サイッテー!って思うのでRTせず、そっとおきにいりに入れておきますね(真顔 #yuyuyu

この分なら多分、明日立川に出るくらいは可能でしょう…歩行は痛みを伴うけど、どのみち死事始めまでに、1回は下界へ食材買い物に出ないとだしね┐(´д`)┌






そいや、友奈の満開パージ→ファンネルすり抜けストレートの突進時、ピーカブースタイルだったような気がする… 明日確認してみよう。 …そもそも友奈が父親から稽古つけてもらってた格闘技って、何なんだろう…キニナル(・∀・)人(・∀・) #yuyuyu