「大晦日は久しぶりに #フリーダムウォーズ したり #yuyuyu 観たりステーキ食べたり天ぷら蕎麦食べたり腰痛かったりで、年末年始感微塵もなしでした(白目」 (12月31日のつぶやき&おきにいり)











風先輩は「女子力女子力」言ってるけど、彼女ガチで女子力高いよね…ていうか女子力通り過ぎてオカン力になってるのがいけないのか…(唐突)(いや偶然風先輩の料理中画像が #yuyuyu TLに並んだもので)

【 #yuyuyu 最終話ネタバレあり】四国の現状を鑑みるに、人口問題(特に少子化)は切実だろうから、多分中学卒業したら結婚・出産可能な法整備と、同性でも可能なアレソレが未来の遺伝子工学と神樹様の加護で実現されてるはず。つまり、続編は『結城美森は人妻である』の可能性が微レ存…?


結構あちいね今日…(*_*)

定例部会の忘年会終了~。腰には軽い拷問であったが久しぶりにステーキ的なものを食べ、ブレイド店長のイケナイ嗜好を改めてつまびらかにし、やや値のはる天ぷらも買ったので、あとは年を越すのみだー。




今年の冬コミで無料配布された『メーカー横断アニメガイド2017WINTER』、 #yuyuyu の全話視聴後閲覧推奨タカヒロ&岸&上江洲対談…既に数十回は本編リピートしてる私も「おおぅ…」ってなる濃い内容…つーか、つくづく私の読解力、ポンコツすぎェ…(_-_-)_

【悲報】腰が痛くて蕎麦が茹でられない( ´∀`)σ)∀`)

何故私は歯を食いしばりながら天ぷら蕎麦を作り、歯を食いしばりながら天ぷら蕎麦を食べているのか…もっと楽な道があったはず…天ぷらさえ買ってこなこなければ…クッ


ぼた餅(唐突 #yuyuyu
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。:コンプリート・コレクション 北米版 / I Couldn't Become a Hero So I Reluctantly Decided [Blu-ray][Import]
きんいろモザイク: コンプリート・コレクション 北米版 / Kinmoza: Complete Collection [Blu-ray][Import]
『勇しぶ。』と『きんモザ』の北米版Blu-rayセットをポチるなど。ま、ほら、大晦日だし。

勇しぶ。は、北米版Blu-ray(全話入り)が出たらポチろうと思っていたんですよね。お色気アニメと思いきや泣ける。接客経験者には癒しとなること請け合い。きんモザはマルチリンガルが素敵で、何れ北米版が出たら、と狙ってました。大晦日に気付くというのも何かの縁ですね。

あ、きんモザって、制作が #yuyuyu のstudio五組ではないですか。吃驚。いやん。(何

フリウォやった後だと、GE2のキャラモデリングと衣装センスが辛い…GEは無印の頃から衣装のセンスが悪かったのに、その殆んどを継続採用してるのなんなのだろう…デフォルトの制服やNPCの固有衣装はちゃんとしてるのに…ここが2で直ってないのは結構衝撃だった。ゲーム自体は楽しいんだけど。

何度も言うけどGE2はワニさんとキャッキャウフフ出来る数少ない狩りゲーなので。

ハクスラ(トレハン)要素の濃い狩りゲーやりたい。ローグ系(聖魔導)やダンジョンRPG(モエクロ、デモゲ)で持ってるんだけど。アクション要素のあるのでやりたい。まさかPS Novaまでモンハンみたいな素材ドロップになるとはねー。(まー設定的には合ってるんだけど)

vitaハクスラなゲームっていうと、ボダラン2以外に何があるだろう…んんんー

ゆゆゆ感想見てると、皆、断定してほしいんだなー、と。大赦でも神でもいいから、これはこーたと、断言して欲しいんだなと。あんまりにも現実同様の、先の見えなさ、不確かさがそう求めさせるのだと思う。だからこそ、友奈達にここまで感情移入出来るのだろうなぁ、とも思ったり。 #yuyuyu


このタイミングで揺れるとは(*_*)