「『 #PSNova 』ギガンテス初捕獲成功!&『 #yuyuyu 』北米版Blu-ray情報&まとめブログをTLから一掃する宣言」(1月13日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!今朝(というか昨夜?)◯×△□なことになったのですが早めにベッドに入ったおかげで睡眠時間的には #DAIJOUBU なはず。さて腰が■▼ですが今日は外回りだぜイエーイ地獄に堕ち(略

そーいえば、昨夜ようやく、ようやくギガンテスの捕獲に成功しました…いったい何体のアグリオスを虐殺したことか…捕獲失敗しても倒した報酬はゲット出来るのよかったですね…おかげでどんどん強くなってしまって捕獲前にヌッコロ回数増えちゃって、ほんと大変だった(^-^; #PSNova



ほほう、 #yuyuyu USA版は3BOXで発売なのね。上手く日本版の特殊デザインを普通サイズに落とし込んでいるなぁ。もし英語吹替え入ってたら買っちゃいそう。(最近の流れだとないかな?)
おっと、某俺的ゲーム速報なんぞをRTするとこだった。こないだうっかり某やらおんなんぞRTしてしまってたし、某はちま等まとめブログ許容派と思われてしまう。リンク先はしっかり確認しないと…つい後で見る用ブックマークでRTボタン押しちゃったのよね…反省してます。ロクデナシの行いでした…

まとめブログをRTする人を速攻リムる人間が、まとめブログをRTするとか笑えるよね…自戒を込めて改めて宣言します。はちま起稿、俺的ゲーム速報JIN、やらおんに代表される、まとめブログ(ゲハブログ、アフィブログ)を拡散する人はリムっていきますので、フォロワーの皆様ご了解くださいませ。



そーだよなー。最近は私もゲームはSONY寄りの人だし、フリウォでかなりフォロワーさん増えたから、SONY陣営のステマ担っていたまとめブログ勢に(その薄汚さを知らずに)親しんでいるフォロワーさん、少なからずいるかもね…(-_-)






そうそう、これ大事。まとめブログの記事ではなく、ソース元のURLを貼る。さすがアスラン王いいこと言う!どうせならソース元のアクセス数増やそう?それが貴方の応援するタイトルの未来に繋がるかもしれない。(敢えてまとめブログのアフィリエイト稼ぎを手伝いたいなら止めませんが) >RT
まだ米Amazonには #yuyuyu 商品情報あがってないね…英語音声超楽しみ…yunaが「TOGO-SAN」って言う可能性高いよね!ね!


それにしても、年末から腰が絶不調ねせいか、沸点低くていけないナー。既に周りの目とか気にする立場でない(←オワッテルw)ので、気を抜くと職場で怒鳴り散らしたりとかしかねないジャーン?キヲツケナイトネ(((^_^;)

そういえば、 #yuyuyu のガンダム逆襲のシャア)リスペクトな部分を絡めた考察とかしている方、いらっしゃるのかしら?