「なんでか、selector infected WIXOSSのみんなのくじで、A賞引いたっぽい?所謂一番くじ系で初のA賞っぽい。てなもんよー!もんよー!щ(゜▽゜щ)」(1月15日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです?朝から艦これアニメ観てるっぽい?同室の二人(二艦?)、友達甲斐ないっぽい?

あ、でもももへちまもないサン友達甲斐あったっぽい。ぽいのひとは駄目っぽい…ところで、もしかしてこの世界、人間とっくに絶滅してるっぽい?

いやー #PSNova のルティナ嬢の後ろ向きっぽさに苛々させられた(笑)後に、艦これフブキ嬢の前向きさはなかなか心地好いっぽい?

コシイタイっぽい(・ω・)

おお、紅い3DSの青年がモノレールで席を譲ってくれたっぽい。やっぱ旧3DSでモンハン4Gやる人に悪人はいないっぽい…

別にMHFやってる人が悪人とは言ってないっぽい(・ω・)


シーズン最終話を拡大劇場公開しちゃうほどの人気っぽい…ゲーム・オブ・スローンズ凄いっぽい… >RT
ネプテューヌって、ずっと #neptenu だと思ってたけど、米ifサイトだと #neptunia っぽい?あれ、でも国内公式サイトのURLには #neptune ってあるっぽいし…日米で表記違うっぽい??? >RT
商品部が本社に仕入れたselector infected WIXOSSのスピンオフ漫画(ピルルクたん主役)が良い出来だったので注文、今日某店舗で受け取った際、selectorのくじが半額セールたったので引いたら、なんとA賞が当たるなど。 #selector_anime



明日PS3版スリーピングドッグス(PS+価格1000円)とvita版Walking Dead(PS+価格2000円)をDLする予定~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コシイタくて晩ご飯用意する気力なくてselector infected(spread) WIXOSSに逃げていたけど、薬も飲みたいしそろそろイタイコシを上げるっぽい…
というわけで、遅い晩ご飯しながら #yuyuyu 6話を観てるー。この、20分かけてゆっくりと真綿で首を絞めるが如き展開…あ、次の7話も真綿で首を絞めるの続くんでしたね…そいや、8話もか…で9話でアレで…はははははははは(-_-) #yuyuyu
あれ?今頃気付いたんですけど、3DSXenobladeって、もしかして【New3DS専用】なの…?うちの3DSだと動かなかったりするとか…?(´・ω・`)



うっかり #yuyuyu 完走しそうに…また暫くゆゆゆ鑑賞は封印しようかな…「他の作品はどーでもいーや」思考に陥ってしまいそになる…イクナイ…(-_-)