「『刀剣乱舞』したい人が残業したり『マン・オブ・スティール』観たりコシイタかったりした日」(1月16日のつぶやき&おきにいり)

みなさん食べ頃ですねおはよっぴーです! >RT
(※↑RT元のtweetが行方不明にw)




艦某とかいーから、刀剣乱舞をvitaにですね… >RT

人に勧める程SHIROBAKO面白いって思ってるのに、なんで私はSHIROBAKO積んでるんでしょうね?ブレイドさんに布教成功して、同時に私が #yuyuyu にハマったことから「SHIROBAKOはお前に託す…」みたいな心境に至っているのではないか…というのが世論の大勢を占(略



アップルシードアルファは先行配信で鑑賞したい…おいくらかしらね… >RT

こんばわぐコシイタイデスシっぽいってなもんよーщ(゜▽゜щ)

なんか現場にいた頃並みに残業してるですし。でも社員一人引っこ抜かれているのでトータルで人件費激減してるから問題ないですね私の腰が悲鳴あげてる以外は。っぽい?

明日はパイ猫さんの定期血液検査&年に一度の予防接種で約二万が、明後日は私のMRIで約一万が飛んでいくのですが、さて!ここで問題です!幾ら残るでしょう?(ヒント:冬のボーナス出ていません)

仕事帰りのサラリーマン(五十代)仲良し四人組がモノレールの中で美男高校の連中みたいにイチャイチャしておる。美形だったら眼福なのに。惜しい。


そうか、周夫さんも…ご冥福をお祈りいたします…
マン・オブ・スティール 3D & 2D ブルーレイセット (初回数量限定生産) [Blu-ray]
『マン・オブ・スティール』の幕引きは何度観てもクールだ…ゾッド将軍の生き様もたまんない…ケビン・コスナーダイアン・レインラッセル・クロウも、良い仕事してるよね…なによりアメコミ映画でもなかなかお目にかかれないガチの超人バトルと、破壊し尽くされる街がこれまた…続編楽しみ…

(明日早いのになんでこんな尺の長い映画観てるんじゃろう…)