「『冴えない彼女の育てかた』と『Angel Beats!』が円盤購入候補に入った日もやっぱりコシイタイデスシ(´・ω・`)」1月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!今パイ猫さん血液検査結果まちっぽい!コシイタクテシヌ!щ(゜▽゜щ)


パイ猫さん予防接種血液検査薬二種締めて二万五千円!\(^o^)/そんなわけで帰りのタクシー代八百円をケチった結果……(_-_-)_パタッ

洗濯機回しながら意識失ってたっぽい。色々枯渇してるっぽい。

デレマス2話を観たー。私、しゃがみさんとこの同人誌しかデレマス知識ないのだけど、みくにゃんとかウサミンとかロック!の人とか解る人いっぱい出て来て嬉しかったwあ、あと知り合いが持ってた薄い本でちょーエロいことしてた娘もいたよ!(ヤメロ) #デレマス
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
0話が異常なクォリティだっただけに懸念が半端なかった『冴えない彼女の育てかた』1話…すげー。私、亀井さんのコンテ初めてなんだけど、コンテ力が0話から微塵も落ちてないむしろ高まってる…これはマジで買いなのではないかしら… #冴えカノ

コシイタイのでベッドで #PSNova をやってた。マイキャラKarinさん(♀)が実は男好きのビッチで、連れてく仲間をヒューマン&ニューマン(♂)のみ、という脳内補完設定でプレイしたら思いの外ドキドキしました畜生コシイタイそれにしてもハードのギガンテス戦は歯応えあって良いね。


肉弾戦系プリキュアはもう戻ってこないんだろうなぁ… >RT


え!マジで!?刀剣乱舞、ガンパレとその世界観には、PS『幻世虚構精霊機動弾』(知ってるかーい?ガンシューなのにクリアすると長~いボイスドラマが聴けるようになるんだよ!)からお世話にですね…マジで刀剣乱舞やりたいよ… >RT
そーいや、 #PSNova のキャストの出自ってどうなんだろう?私、世界観を同じくするPSO2は速攻切ってしまったもので…PSOのキャストとは違うのかなぁ?

ご飯タイムが軽い拷問なの、この分じゃ明日も継続しそうじゃなぁ…さて晩ご飯さっさと済まそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Angel Beats! Complete Collection Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]
MXでの再放送『Angel Beats!』を2話まで観たけど面白いねコレ。昔、なんで1話切りしたんだろう?これは北米版Blu-ray complete box買ってもいいかな?(一応ある程度観てから決めるけど)(6月に出る国内版box?さすがに二万円近い金額差はキツいですね)



ターミネーター新機動さんで、T3、TS(T4)の世界線がなかったことになるのか否かが、とても気になる…キャメロン離脱以降のTシリーズは全肯定は出来ないけれど、全否定もまたしたくない私… >RT

T3は、ジョン・コナーが(役者交代があるにしても)キャラ変わりすぎなとこと、新ターミネーターが魅力ゼロなこと、この2点以外は大好きです。大作の第3弾としては確かに物足りないかもしれないけど、シリーズに継続の余地を与えた巧いブリッジ回なので。

T4も、モトターミネートーとかちょっと進化しすぎ(笑)なとこと、チャンベールが我が儘言ってシナリオ改変されなければ、マーカスとカイル・リースが並び立つ続編に繋がったのに…マーカスは本当に惜しいキャラ… >RT

コシイタイネムレナイ #PSNova ハカドル(´・ω・`)