読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「腰痛でめっさスマホのソシャゲ厳選が捗った日、発症一年とちょっとで漸く原因が判明したっぽい?」(1月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!魘されて目覚めたら半ば俯せになってて腰のあたりに凄い重さがあって明らかにパイ猫の重さ超えてて「あーこれは久しぶりに霊的な奴かー」と覚悟したがなのことはない単に腰痛が酷いだけだったっていう。MRI日和ですにゃあ…


昨夜腰痛で眠れないのでソシャゲ厳選が捗りましたし。噂のスクストは、これラノベRPGってだけあって物語とキャラを楽しむ系なのかな?戦闘にゲーム性皆無だし。ま、変に取り入れられてもアギトみたいく逆効果になるかもだしね…しかし、個人的にはちとフックが弱い感…









あ、アイクロ動画、描画設定最高にしたらフリーズしてとこも、きちんと録画されてるwこれはハズい(^-^;

で、アイクロどけど、メモリ1.5GB以上持ってかれるのと、録画オンにしてるとほぼ間違いなくフリーズするので、残念ながらアンインストール。このXperia、スペック的には充分なのだけど、最適化されてないのか、そもそもオーバースペックなのか…スマホスマホらしく、なのかなー。

腰痛と空腹に挟撃されてて辛い…MRI撮りに進行中…

MRI終了~。わりとアッサリ原因が判明するなど…よーするに脊椎狭窄へるにーちゃんでしたし。この一年間はナンダッタノ…てゆーか最初の整形外科がいかにアレだったかということね…外部にMRI委託するにしても写真だけじゃMRIの意味ねーと、己の3D断面図グリグリ見せられて思ったマン…



『聖剣使いの禁呪詠唱』で漆原連呼堪能したので、久しぶりに『働く魔王さま!』でも重ねて漆原連呼を堪能するなど。フフフ…良い音よ…

ローリング★ガールズは残念ながらツボらなかった…最近どーもガイナっぽいというかトリガーっぽいというか、あーゆーオーバーアクションを身を入れて観れないマンなの。我ながらすっげー一歩引いて観てるのわかるんだよね。昔はフリクリとか大好きだったのになートシのせいかな?