「『結城友奈は勇者である』Blu-ray2巻、発売!神樹様に、拝♪(・∀・)人」 #yuyuyu (1月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!(早杉)いえヒンニョーさんに叩き起こされたもので!そしてこんな時間にLINEの返事とか送る奴な(*^ー^)ノ



こんばんわぐ!今日は #yuyuyu Blu-ray2巻が届くので定時ですよ!щ(゜▽゜щ)
結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray]



例によってPS3だとCD情報なかったので、いちいち打ち込んで情報送信。(間違いあったら誰か修正ヨロリ)キャラソンCD今日中にvitaに突っ込んで明日の通勤時に聴くための労力を惜しまない私だ。 #yuyuyu
フゥ…やはり友奈の爆炎内変身と、狙撃の際揺れる東郷さんの(中略)は最高ですねぃ…(たまには #yuyuyu でゲスなツイート)さて、とうとう2巻\(^o^)/

唐突に、風×樹もアリかなって(*´ω`*) #yuyuyu

4話の授業シーンで先生が読んでる歴史の教科書読みたいナー #yuyuyu


…このあたりまで、微かな違和感を魚の小骨のように認識しつつも無意識にスルーしてたよね…そしてCパートを経て、真綿で首を絞める展開ハッジマルヨー…くっ…3巻までまたひと月…長い… #yuyuyu