「まほうか!がるでも!ほすてる!щ(゜▽゜щ)」1月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!マイナス・パレードさん(エリカver.)が強くて倒せない~(T▽T)一撃でひとり沈むからな~もっと強化しなきゃー。そして、ぜろる! #mahouka

『アルドノア・ゼロ』15話!そーーーーーーーーきたかーーーーーーーー!!Σ(゜ロ゜;ノ)ノこれは新たなBLネタ爆誕ですね! #aldnoah

いやしかしアルドノア凄かったんだけど、こないだの冴えカノの破壊力が凄すぎてwそしてAngel Beats!の、奇しくもあおき監督コンテ回もある。いや単純比較出来るジャンルではないんだけど、同じ時期ってだけで、どーしても自分の中で優劣ついてしまう。(ABに輸入盤あるのが救いだー)

Angel Beats!』のガルデモのライブシーンは、今まで私が観たアニメのライブシーンの中で最高峰ですね…岩沢さんえろくてたまらないです(ダイナシ
Keep The Beats!
Crow Song
Last Song【完全生産限定盤】
【メモ】ガルデモの楽曲はKeep the Beats!(ベスト盤)1枚でコンプ出来る。ただし、VO岩沢さんver.に拘るならシングルのCrow SongとLast Songも必要、と…ふむ

【独り言】Angel Beats!のガルデモCDと輸入盤Blu-ray本編あわせて約10000円かー。アッハッハー。ムリムリ┐(´д`)┌今月貯金出来たら考えよう。(机上の空論)
これはちょっとした拷問ですな。八王子版ホステル(´・ω・`)

帰宅するまでがホステル(拷問)です(´・ω・`)

体調とかキツい時 #yuyuyu の主題歌&サントラ聴くとわりと踏ん張れるっぽいのでオススメ(真顔


あ、レア出たの渡辺さんじゃなく千葉さんだったわ…そしてパンツァー既に持ってた上に限界突破済みだった…なのに装備してなかったという…rushiha、あなた疲れているのよ…(´・ω・`) #mahouka

魔法科LZ、来月新Ep.配信らしい。現在のEp.で詰まってる身としては焦りを覚える…とりあえずパレード(偽千葉)さんの一撃で沈まない程度に鍛えないと。ところで新Ep.予告に出て来たパツキンさん(アンジェリーナさん?)て声ついてたけど本編キャラなのかしら? #mahouka