「『テイルズ オブ ゼスティリア』の評判の真偽を確かめたいのに家計がそれを許してくれないノデス…」 #TOZ (1月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!どさぶり!腰も痛いし仕事いきたくねーですし!



こんばわぐ!今夜は晩ご飯抜きでいいですかねスライスチーズ摘まむ程度でいいですかね腰いてーんだよのこ畜(略)なので帰宅ったら魔法少女リリカルなのはStrikerSを1話から観ましょうかね?海外ドラマ(特に特殊部隊や捜査もの)勢には是非観ていただきたいですよねStrikerS~

高いのでAmazonでなく書店取次系で買おうとしていたアルドノア・ゼロ2期、いつのまにやら【Amazon限定】じゃないのが出ていたのね。あぶない。7巻以降ひは変更なり。(やっぱ尼限定のみ戦略は客離れ起こしたんだろーなー)

StrikerS観るとか呟きましたがこれは即ベッドの流れですのでStrikerS見れません…泣ける…なのでvitaで #yuyuyu 観ますので。また今期アニメが詰まれていく…嗚呼…

dアニメストアで配信してればStrikerS観れんじゃね?と覗いてみましたが、リリカルなのは軒並み全滅でした…DOG DAYSはあるんだけど…

ゲンヤ・ナカジマさん良い声じゃなあ~…って思ったらザーツバルム伯じゃん!そりゃ色っぺー声なわけよね。←根性でStrikerS2話まで観た人。えらい。 #nanoha

【豆知識】AMF(アンチ・マギリンク・フィールド):魔法結合・効果を無効化するよ!きみもやってみよう! #nanoha



ゼスティリアの不評ポイントをよくよく見ると、本当に自身の目で確かめたくなるなー。マジなのこれ?(笑)金欠なので流石に手は出せないけど、暴落したら突貫したい。特に、無力を自覚して離脱するヒロインを誰も引き留めなくてその後陰口を叩くとか本当だったら最高にクールだ(((((((・・;)

噂のアリーシャさんは有料DLCで主役なのね。彼女がかつての仲間を皆殺しにする展開とかあったら画期的ナノダガ(んなわけないか)


無垢な殺し屋というのも、わりとベタな設定なのだけど、どーも仲間達は「無垢だから殺してオッケー」らしく…でも敵に対しては「殺しイクナイ!」ってことらしく…んーマジかー?本当だったら、いくらなんでもコレ破綻というより、意図的にIPにトドメ刺そうとしてません?あー気になって仕方ない…

チラチラと最近のPS3系のJRPG(もう死語です?)のAmazonレビューを見てみたけど、シャイニング某となリトライが有料DLCとかマジですか?やっぱセガバンナムも台所事情厳しいのかなーって思いました。vitaネプテューヌとかレアケースだったんですかね…(´・ω・`)


ブレイドさんテイルズオブゼスティリア買わないかなあ?今評判だよ!(棒