「今期プリキュアが熱そう。そして『モンハン3G HD ver.』と『ZombieU』の感想的なもの?」(2月1日のつぶやき&おきにいり)

Angel Beats! Blu-ray BOX 【完全生産限定版】



録画した今朝の新プリキュア観てるの…あんまり「満開」連呼されると #yuyuyu 勢のSAN値が下がるのでヤメテーw #precure

ほほう学生寮とは新しい試みですね…家庭を一切描かなかったプリキュア5の流れかしら…おや?OPから察するにルームメイトが敵だったりするの?ドキドキ #precure

【速報】GO!プリンセスプリキュア1話のアクション演出が素晴らしすぎてイキナリ円盤購入候補入りしました(真顔

なんか久しぶりにガチでアクション演出に注力したプリキュア1話観れて嬉しい。初代(ふたりはプリキュア)1話で「この格闘演出なんじゃこりゃ‼Σ(゜ロ゜;ノ)ノ」ってなったのを思い出すよ。ここ数年離れていたニチアサ勢に復帰する時が来たようですね… #precure

今期円盤購が、久しく離れていたプリキュアと、再放送のAngel Beats!だけに絞られたのは、なかなか興味深いですねー。

ちまみに当初候補入りしてた冴えカノは、監督演出回でなくなった途端コンテ力が急落したのと、一部展開に疑問符付いたので今回外れ、デレマスはどうしても『順風満帆ですねこいつら』という感想が拭えず(ワグナー特有の闇)外れました。(アルドノアは購入するけど今期枠には含めてません)

艦これアニメは個人的に4話で株を上げた感あるかな。無駄にキャラは多いのだから、キャラの把握以前に五月蝿いくらいガチャガチャ引っ掻き回した上で、主役に絞ってくれる今回のような構成はよいね。
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.




さすがに何か食べなければなー。朝からトーストしか食べてないしなー。あ、煮干しは食べたかー。
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 4(クリアブックマーカーver.4付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
はー…デスガンさんかっけーな…こういうビジュアル的にベタベタな上に改心の余地欠片もない悪役(しかも強い)久し振りだったから心地よいね…狙撃手にして銃剣で近接戦も鬼強とかみんなもっとステルベンさん敬えよなーもー(# ̄З ̄)←円盤4巻観てる。 #sao
ZombiU(ゾンビU)


モンハン3G HD ver.とZombieUは合わせて1000円てとこなので買えたけど、もう一本のやってみたいWiiUゲー、零は高いので当面無理かなー。4月のXenobladeX買えないなんて事態だけは避けなければ…

明日仕事なのよね…いちにちで腰の痛み引くはずもなく…フフフ…ぜろれ…