「 #yuyuyu おまけエピソード『その後の園子』感想(読後推奨版)・他」(2月3日のつぶやき&おきにいり)

今日はお休みした(; _ ;)/~~

調理10分座椅子で昼御飯30分で限界かー。まーこの後横になり続けてれば明日は大丈夫だろう(厭な経験則



むくり。腰の痛みで起こされた。それでも結構眠れたなー。疲労というか睡眠不足というか蓄積しとったんじゃなあ。晩ご飯して薬投入せななー。

そろそろ #yuyuyu おまけエピソード『その後の園子』のバレあり感想をtweetしても良い?よい?(誰に訊くともなし)

【 #yuyuyu &その後の園子ネタバレ感想】ゆゆゆは生け贄にして徴兵というハイブリッドなテーマが最高にクールだったのだけど、結城の次の世代では徴兵色が高まるのか、それとも志願兵の物語になるのか、とても気になりますねー。大赦による発表が大本営発表(笑)なのか否かで変わるよね。

【 #yuyuyu &その後の園子ネタバレ感想】ゆゆゆ本編ではガンダムオマージュが散見されたけど、鷲尾世代がボールや戦闘機(MS運用前)、結城世代がガンダム(試作機・奇しくも民間徴用の話)、次世代がGMや陸戦ガンダム(量産機・ガンダリウム装甲なし)という見方も出来るよねw


【 #yuyuyu &その後の園子ネタバレ感想】なにより、ゆゆゆ本編序盤に様々な伏線が隠すことなく散りばめられてたように、最終話がまさに次への伏線で溢れていたことが、考察勢の深読みではなく、公式に実装されたものだった、ということを確認できた。これに尽きるよね。嗚呼、最高でふ…

ロジクールのUSBスピーカー、もっぱらゲーム用だったのだけど、試しにPS3に繋げて借りたBlu-ray『蒼き鋼のアルペジオ』1巻観てみたけど、音いいなーこれ。円盤の音がいいのか、スピーカーの威力か…今度他の円盤で比較してみよー。

超重力砲くらってイオナがコツンコツン揺れるとこ好き(*´∀`)

ウチの会社も店長廃してメンタルモデルに任せよう。店長会議は概念伝達で。そうすりゃ全店舗に美少女配属で従業員もお客さんもWinWinじゃないですかー。

『デュラララ‼×2承』も観た。群像劇はこれくらいガチャガチャしてくれると楽しい。

固形物いまいち食べる気起こらない結果ジュースばかりゴクゴク飲んでる。いっそ晩ご飯なんとかゼリーとかにしようか?