「『サベージ・キラー』感想・他、ゆゆゆ無垢問題とか、某2RG体験版がアレなこととか。フリゥオって凄かったんだね…」(2月5日のつぶやき&おきにいり)

昨夜はつい遅くまでファミレスってしまった影響で腰がががががなのだけど、ブレイドさんの「幼少期に◯×△されたクールビューティーに蔑まれたい」という嗜好がさらに補強されたのでヨシとしましょう。おはよっぴーです!です!





ハイ今週も土曜日出勤確定!もう完全に負の連鎖じゃな…ぜろれ。

GE2RB体験版もう配信きてたの。なんでか明日かと思っていた。最近モンハン3GHDがマイブームすぎて今一つ食指が動かないのだけど、あのダメダメなコスチューム群は一掃されたですか?(´・ω・`)(デフォルトやキャラ固有コスが良い分目立つのだよね…)

よく考えたら、アルドノア2期は殆んどリピート鑑賞してないな…これは2期円盤収集はストップしてもよいかな。
(←コードギアスも1期しか買わなかった人)
(別につまらないとはいってないよ?)
(複雑な乙女心)



んー…GE2RB体験版、体験版だからかな?こんなに色々荒かったっけ?(´・ω・`)水溜まりの上走ってもエフェクトなかったっけ?こんなにカメラふにゃふにゃしてたっけ?んー?ちと前作立ち上げてみるか…(確かに服はまともなの増えてる。駄目なの残ってるけど)

GE2RB体験版やって「?」ってなる➡GE2久し振りにやってみる➡「あー…」ってなる➡久し振りにフリゥオやる➡(*´∀`)ホゥ…(※個人の主観に基づきます)
サベージ・キラー [DVD]
で、『サベージ・キラー』観たんだけど、これ感想どうしましょうかね?とりあえず一家に1枚あってもいいと思いますよ(真顔

レイプ・リベンジ映画『サベージ・キラー』の感想をわかりにくく言うと…
「地中からネイティヴ・アメリカンのレジェンダリー・ウエポン〈手斧〉と〈ナイフ〉が浮かび上がった時は思わず歓声をあげそうになりましたね!あとラスト泣けました」

『サベージ・キラー』何故かレイプ野郎共が結構キャラ立ってるんだよね…主犯格の兄弟は先祖代々インディアン虐殺してきた由緒正しい(?)家系で、何故か元傭兵のナイフ使い(!?)とかもいるし。さすがアメリカは広大だわ…

アメリカ人にとって、先住民族の呪いって、結構根元的な恐怖の対象だったりするのかな。

『サベージ・キラー』が頭から離れぬ。かなり気に入った模様。