「全然関係ないけど『剣の街の異邦人』て『けんのまち~』じゃなくて『つるぎのまち~』なのねー。なんか勝手に『けんまち』って呼んでて御免なさいっ!←本文に1ミリも関係ない」(2月6日のつぶやき&おきにいり)

エイリアン通り 全4巻 完結セット(白泉社文庫) (白泉社文庫          )



今こそ白泉社は『エイリアン通り』を新帯かけて重版すべきよね。(←主人公はイスラム教某国王子。ヒロインは日本人) >RT





外回り仕事いてきますね(´・ω・`)

退勤ー。仕事で身体がキツいときは #yuyuyu のサントラに限るな。明日満開しますね(すんな

(散華の代償がREC4ワールドエンド前売り券とかゆー事態にはなりませんように…そーいやEDに散華!サンゲ!連呼するのってREC2でしたっけ?)

帰宅したん。昨夜はサベージキラーという暴行と呪詛と復讐の物語を観たので、今夜は結城友奈は勇者であるという涜神と生贄と勇気の物語を観ましょうか(真顔 #yuyuyu