「『剣の街の異邦人』と『アルドノア・ゼロ』2期と『Angel Beats!』と、ちょっとした教訓」(2月8日のつぶやき&おきにいり)


……Waist badly hurt. Asshole!(*`Д´)ノ

Waist fucked hard, But when I do not go to see the movie to Shinjuku today, my advance ticket I is wasted ... reality is tough ...X-<

バイトちゃんから借りたvita版剣街やろうっと…(´・ω・`)



アルドノア・ゼロ 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
『アルドノア・ゼロ』17話ー。わー。円盤購入止めるつもりだったけど、今回のシナリオ良すぎたわー。困った~。(そして一番視聴者サービス頑張ってるのに、インコさん安定の報われないポジショニングなー) #aldnoah

この腰痛で新宿とかウケるwwwwww

ゼロれっ!(*`Д´)ノ

アルドノア観た弊害でごぷりぷり(正しい略称PLZ)観れなかった(´・ω・`) #precure
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
新宿への電車内で #剣の街の異邦人 なう。 #剣街 の素晴らしいところは「この世界に来たばかりのお前に戦い方を教えてやるから来い」って云われたダンジョンの敵が一撃死の強さで、まず経験値稼ぎとトレハンしなきゃなんないとこですね。(序盤適度に苦戦するゲーム好きです惑星ラグオルとかね)




うむ…既に前売券がありタイミングも限られていたとはいえ、今日の新宿での映画鑑賞は失敗だった…映画の内容云々ではなく、仕事明け(とりわけ休日出勤明け)に外出イベント突っ込むこと自体が無謀だった…2度とすまい…前売券無駄になったとしても、やるべきではなかった…2度とすまい…(-_-)

#aldnoah 17話感想補足。一期で恋に無自覚だったイナホがそれを口にし、行動出来ないばかりに失恋したスレインが明確な意志で姫を軟禁している。その方向は真逆ながらも二人の成長(変化、が適切?)が気持ち良い。そこにライエや鞠戸、レムリナが対比的に配置されてるのもグゥ。

「ぽっと出の人物に想い人をかっ拐われた」という共通項から、インコ×スレインという組み合わせを予想してみる。尺的に難しいか…でもインコって、昔の富野アニメだったらそこらへんの脇役とくっつくか、後半火星側についてライエあたりに撃たれるポジションよね(^_^;) #aldnoah
Angel Beats! Complete Collection Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]
Angel Beats!』5話。Aパートで爆笑Bパートでぐっと考えさせる展開、相変わらずカロリー高くて素敵だ。これはもう購入確定してもいいかもしれない。麻婆豆腐食べたい(・ω・)


そういう話だったのかウィザード。 >RT

明日は8時のバスに乗って病院…午前中に解放されることを期待…(´・ω・`)

Can not sleep with pain.X-<

Since no way to play the "Gentiles of the city of sword". #剣街 #剣の街の異邦人

私の英語は全てGoogle翻訳だのみなので、多分壮絶に間違っている。
( My write English because that was translated in all "Google Translate", it is surely wrong. )

愚痴は英語にかぎる(え