「祝!『 #XenobladeX 』はゲームパッドのみでプレイ可!\(^o^)/そして『Go!プリンセスプリキュア』は2話もアクションに注力してて素敵」(2月9日のつぶやき&おきにいり)

Good morning! I hurts waist. However, I'm going to the hospital! Damn it! :-<


私が新聞取らなくなった理由の一番は「お金がない」だけど、二番は「どの新聞も偏向報道なんだからお金払う意味ないよねネットのニュースで充分やん(真顔」でしたよね。 >RT

なんとかギリ午前中に帰宅して昼ごはんと薬突っ込んでベッドなう。薬を4倍に増量してもらったので効果に期待。この後明日の朝までベッドで静養してられるので、明日はなんとか出勤出来そうな予感。フー
XenobladeX (ゼノブレイドクロス) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付





やったよ姉さん… #XenobladeX はゲームパッドのみでのプレイも可能だよ!全世界40億の腰痛もちゼノ信者の皆さん!朗報ですよ!朗報ですよ!( ノД`)…←感涙 >RT
7時間の昼寝から起きた。(地中1回トイレで起きたけど)胃がちとキモチワルイのでお粥的なもの食べたいけど、んー。



何故TLで「たくしあげ黒ビキニ」と艦これの「香取さん」が流行ってるのだろうか?こういうムーブメントの発祥とか気になります。

晩ご飯しながら『Go!プリンセスプリキュア』2話。さすかに1話程の作画リソースは投入されてないけど、立体的アクション演出が素敵。ドラマ部分も細かな芝居での表現が女児向けにしては多く、見応えある。(ドキプリ路線)あとキュアマーメイドの髪の水滴みたいな表現が斬新! #precure




こないだ中古ショップ覗いたんだけど、ゼスティリア中古価格5000円くらいしてた。1000円くらいだったら突貫したんだけどな… >RT

ハピネスチャージの最終話(だけ録画してたの)観る。Aパート丸ごと使った格闘戦がすげーです。井上和彦のやさぐれっぷりもいい感じで。ハピネスチャージはプリキュア達に思い入れ湧かなくて序盤で視聴止めたんだけど、この最終話はとっておきましょー。 #precure