「結局通勤時に #剣街 やるくらいしかしてない人なー(´・ω・`)イテテ」(2月10日のつぶやき&おきにいり)


今日から帰宅ったらWii版 #Xenoblade を精力的に進めねば。気が付けば #yuyuyu のゲーム発売まで間がなくなってきたからね。物語的繋がりはないにしろ、 #XenobladeX までに樹海の記憶と前作のクリアをしておきたい。←あれだけ推しててゼノブレ未クリアな人

Wii #Xenoblade は当時プレイ状況がブラウン管で、Wiiの画質とブラウン管画面の荒さのWパンチで頭痛誘発するので挫折したんよね…序盤面白がってストーリーそっちのけで探索&レベルあげに励んでしまったので、実はフィオルンすら仲間にしてなかったというw←ワラエナイ

なので、今プレイしているところは既に未プレイ領域、初体験なのだー!(勿論これだけ年月経ってしまってるので、物語の大枠は知ってるw)よーするに、その程度のプレイ範囲でも次作やりたさに借金してハード買うほどの面白さってことよ。(ドヤ #Xenoblade









夏凜&東郷さんの組合せのレア物感いいね…まぁ私はAmazon組ナンデスケドネー(´・ω・`) #yuyuyu >RT

ロジクールちゃんのUSBスピーカーでお兄様のBlu-ray観てるー。旧スピーカーでの感想は「所有円盤の中でも最低ランクの音質」だったのだけど…いやー、魔法の発動音と術式解体音の綺麗なこと!元の評価が低かった分、化けた印象。 #mahouka





ちなみに今、ファイター1人、クレリック1人、ダンサー1人、ニンジャ2人が蘇生中だったり療養中だったり。ニンジャ死亡率高し(^_^;)というわけで真逆のパラディン二人体制なのだけど…盛大に空振り繰り返す二人が目に浮かぶですね… #剣街 #剣の街の異邦人