読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「高橋晃プリキュアに始まりマーターズや #yuyuyu やテイルズを経て高橋晃プリキュアへと到るなど」(2月11日のつぶやき&おきにいり)


高橋さん、キュアマーメイドが初変身バンクだったのか…吃驚…そんな朝。腰イテーデスシ祝日デスガ仕事デスシ(-_-)イテキマ
ブシェミさんなにやってんのwwwこれ公式なの?wwww >RT
マジか…ハリウッドリメイクの報からかなり経つので立ち消えになったかと…『マーターズ』は壮絶な百合映画なのでその筋の方にはオススメですよ。(悪意)あと「殉教者」という題が示すように、 #yuyuyu と幾多の共通項を持つので、考察部には是非観ていただきたいですね(ニッコリ >RT

退勤ー。祝日出勤は仕事が捗って良いよね。腰の痛みが不穏ではあるけど。明日は外回りなんよなー。早め直帰を心掛けよう…

帰宅してら『マーターズ』を久し振りに観るか、『結城友奈は勇者である』を観るか、悩ましいところ… #yuyuyu


2chはヘイト溜めにいくとこって認識(真顔 >RT



マーターズと結城友奈で迷って結局Angel Beats!観て爆笑したのでお風呂ってきますね(´▽`;)ゞ


巷で絶賛の嵐が吹き荒ぶ『テイルズ・オブ・ゼスティリア』の年末にやったアニメ観てるー。天族が人間に認識すら出来ないとか面白いなー。狐目に喰われた人が報われないのと、演出が終始モッサリしてたのが…って、あー円盤机さんか…あー…うんでもゲームますます気になってきましたね(真顔

ふとPS3PS store覗いてみたら、テイルズ・オブ・ゼスティリアのDLCが稼ぐ気満々で微笑ましくなったwまぁでも思ったほど極悪ではなかったかな。衣装にステータスアップ系くらいだし。巷で騒がれてるヒロイン詐欺等々も、自分の目で確かめてみたい…お金ないので無理ヤケド

テイルズ・オブ・シリーズ(この呼称変よね?)は1作目ファンタジアが素晴らしく面白くて、しかし期待値マックスで臨んだ2作目ディスティニーの脚本にガッカリし(まだデベロッパーとかパブリッシャーとかよくわかってない餓鬼の頃の話だ)…以降何作か手は出したけど何れも序盤で積んでるという…

シンフォニア作ったデペロッパー(トライエース)の次作はスターオーシャンと知り、スタトレ風味と相まってツボり、テイルズの精神的正統続編はこっちだ!って大喜びしたけど、後にリリースされたトライエース謹製SO2がディスティニー並のアレな脚本でガッカリしたの、今は良い思ひ出です…

だからトライエースの最高傑作はXbox360専用ソフト『インフィニットアンディスカバリー』だと何度も(略

ナムコへの最初の不信感は、シンフォニアのデペロッパー抜きでテイルズを継続したことよね…わー古い話じゃな…すーぱーふぁみこん末期の頃よ…

オトナアニメに岸監&上江洲対談載ってるの…うう…オトナアニメ高いのよ…諦めるしかないか…( ノД`)… #yuyuyu
眠気MAXなのに腰痛もMAXでネムレン(´・ω・`)