「KITEとジャスティスと円盤机とアルドノアに思うこと」(2月13日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです腰が(自主規制)いですけど明日は休みなので鋼の意志で定時退勤ったりますよそしてオトナアニメ買うのだ大丈夫食パンは持った(迫真



A KITE?INTERNATIONALバージョン? ディレクターズカット完全版 [DVD]


『ダンジョン高校』と『満腹百合』が気になる… >RT

いてえですし(´・ω・`)

ビッサー大佐って絶対マクナマラ大佐のこと好きだったよねって『ジャスティス』観るたび思うマン。ビッサー役のマーセル・ユーレスは本当にエロいので卑怯よね。そしてマクナマラ役がランス・ヘンリクセンだったら完璧やった…という思い。

録画してたヨヨとネネを観てみた…アバンの時点で決定的に合わなかった…綺麗だけどなーんも響かないコンテとレイアウトにまさか、と思って調べたら案の定円盤机製…私は前世で円盤机と何か因縁でもあるのかしら…ちなみに監督はGE2のOPの人らしく、今度のTVアニメ版も監督するとか…

突然、さしたる理由もなく、『アルドノア・ゼロ』の円盤を売却しようか、というキモチになる。繰り返すけど理由がないのに湧いた発想なので、数日寝かすことにする…なんでなんじゃろ…

そーいや、アルドノアは、同時期の収集円盤の中ではリピート回数が一番少ないのよね…そーゆーことなのかな…?(´・ω・`)

リピート数が少ないといえば、ガンダムUCもそうなのよね…段々と作劇の腰を折るMSサービスが余計なものに感じられてしまって…←ガノタでない証

アルドノア手放し衝動の根底には、現在の危機的経済状況下におけるアルドノア2期収集を回避しようという無意識的自己防衛本能、があるのかもしれない…(ありそう