「ブロムカンプ版エイリアン!➡やっぱ #Xenoblade 凄いなぁ➡おお…セレスたん、なんてこと…(((((゜゜;)」 #パンドラの塔 (2月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです。はてなブログが調子悪くてtweetのアーカイヴが出来ぬ朝な…腰イテー( ´△`)



ALIEN ISOLATION』は、リプリーの娘さんが母親探して宇宙に赴く話なのか。うわ、絶対会えないじゃん( ´△`)そしてエイリアンとは逢えちゃうんですねなんてツイてない家系なの…やりたいね? >RT
そしてこの後、久し振りに『 #パンドラの塔 』をやり…ヒロインがヌチャヌチャビチビチ蠢く有り様になって「お願い…見ない…で…」(そして肉汁滴る獣肉にかぶり付く)を見た私は、ちょっとこっちを進めようかと思いました(真顔
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで [オンラインコード]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
ヒロインが物体Xみたいになるゲームなんて『 #パンドラの塔 』くらいですよ。しかもこれNintendoのゲームな。最高にクールだ…