「結果的に #GE2RB (体験版)のことばかり呟いてた日」(2月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよぴです。昨夜殆ど眠ってないのでシニソーデス。でも睡眠時間を極限まで削る誓約は果たしたのでブラッドレイジが発動するのは明らか←

決死の覚悟で仕事に臨む朝は #yuyuyu のサントラで気を引き締めるに限るのですサカラバサァ~

TheExile285サンがやってる和ゲーをやりたくなる法則(*´∀`)

しかし今の私にvitaの新作ソフトを買う余裕などないのです…給料日ですけどね…給料日ですけどね…(吐血

ようやくウコンバサラとハルオミさん以外のGE2RB体験版の面白さがわかった気がする。ブラッドレイジの誓約決める時のシャキンが好きー。しかし、時を同じくして不穏なtweetも散見されるなーなにかあったのん?