「エクスペリエンスの『レイ・ギガント』が気になったりブロムカンプ版エイリアンの期待値上がったり魔弾の本を経済事情で諦めたり(涙)某さんのvitaスクショ枚数が凄いことになっていたり(笑)GE2RB体験版がなかなか楽しかったり残業したり」(2月26日のつぶやき&おきにいり)







剣街が面白いのでレイギガントにも期待せざるをえない(真顔 >RT

今日は残業確定なので、 #yuyuyu 樹海の記憶は受け取り不可。明日は休み(そのかわし日曜仕事)だけどパイ猫さんの検診あるので、早くて昼過ぎ~夕方の受け取りか…もどかしいにゃ… >RT













あー、でも魔弾本、予約の入金期限は今日までだったのね…まぁお金ないから五千円とか元から無理だったのだけど…魔弾は(おそらく強いられたであろう)無理やり圧縮展開以外は素敵な出来だったので、スタッフ本&設定資料は欲しかったよね…ハァ…





ラノベフォントは今度使おう。岩波文庫の復刊とかで(ヤメロ >RT

明日は休みだけど動物病院で二万円ほど吹っ飛ぶこと確定しているかと思うと脳内に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆*****流れるの感じる(真顔 #yuyuyu


ブレイド店長(万策尽きたってリアルで言えて)なんだか嬉しそう…(*´∀`)ホッコリ >RT






ゴッドイーター2 レイジバースト
ぶらっどれいじ、誓約の履行に成功するとアホみたいに攻撃力あがってキモチイイなー☆(文字通り桁が上がるw)ここまで跳ね上がると、これでひとつの「特色」になりますねー。神機のトレハン要素がいい意味で狩りゲーっぽさを薄めてるのも良いし。悪くないねー、神喰弐憤怒破裂(体験版)