「『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』⑩~⑫感想&『攻殻機動隊ARISE border3』感想&『結城友奈は勇者である #樹海の記憶 』感想(補足)」 #yuyuyu (2月28日のつぶやき&おきにいり)





思うに『結城友奈は勇者である』の神がかった構成は、都合により放映期間が半減され海戦描写を犠牲にせざるを得なかった『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』のリベンジの意味もあったのかな。だからこそ #yuyuyu の日常描写は、そこ単体で商売になるレベルに達してたんじゃないかな。

テラバトルたのしいです(こなみ
オゥ… #樹海の記憶 、「ちょっと興味あるからまずゲームから♪」的軽い動機で手を出してはいけない!完全に最終話視聴済み前提ェ…もうちょい詳しく言うとですね、

【以下軽くゲーム版ネタバレあり】

「あるキャラが8話の前にも、こんな試みをしていました」というお話! #yuyuyu

青い瞳のキャスバル、先行配信のを観ようと思ってたけど、千円だったのでやっぱ我慢の子(・∀・)人(・∀・)
それにしても、studio五組仕事集05、3月の満開祭で先行販売ってことは、3月末には通販のも来るってことか…ご予算確保しておかなくちゃ… #yuyuyu

明日は仕事なので無理やり晩ご飯にしよう。軽めにパスタで。

さっきのつぶやきは音声入力なんだけど結構拾ってくれるね。(これもそう)

さてパスタつくろう。(無為な一時間)