「すげー腰痛かったですし(ざっくりタイトル)」(3月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよぴです。寒いし腰痛が背骨這い上がって肩甲骨まで達しているしで星霜のアマゾネス体験版くらいしか出来ない……( ´△`)


溜めてたアルドノア・ゼロ数話を観てみる。なんかスレインがジワジワ勢力拡大する(しかも小隊規模の抵抗勢力倒して完了)だけで以下略だなー。面白くないわけじゃないけど好みではなく。円盤手放す決断したのは、ここらへん感じ取っていたからかな。

『結城友奈は勇者である』観てからというもの、特に戦争題材にしたアニメの判断基準厳しくなりましたね個人的に。ディテールやガジェットだけならアルドノアとか満点なんですけどね。(溜息 #yuyuyu


松岡君の「ヒトガゴミノヨウダ!」がとてもムスカ大佐しててwwwwww


なんだかんだで、今期は冴えカノが一番フラットな気持ちで観れてるなー。次点がAB。他は軒並み切った状態だけど、これは勿論私の経済的困窮による防衛本能が判定基準を爆上げしてるのはまず間違いなくw直前に #yuyuyu という満足度高い作品に出逢えたのは、本当に行幸でしたよ。

危なかった…危うく帰還時間をオーバーするとこだった…能登麻美子さんのあそこまで異形に変貌した姿初めめてで…おお…貪り喰っておる…なんというか…もう半分人間やめてて、その、超(自主規制)だったです…(*´∀`)そんなわけで現在の塔も残りは主のみ。着々と進んでるな~ #パンドラの塔

腰痛が酷くて楽しいゲーム(例:能登麻美子が苦悶しつつ生肉を頬張る塔とか)も長続きしない辛い…


vita朧村正のトライアル版(60分だけ遊べる)やてみたー。vitaドラクラと違い奥行きの概念なく仲間もいないので、自キャラ見失うこともなく快適……と思ったらボス戦のボタン連打が老骨には苦行すぎました( ´△`)楽しい60分をありかとう朧村正さんサヨウナラ!
フリーだった討鬼伝もやってみたけど、芸のないモンハンクローンには用ないです(-_-)ハイ,サクジョ

そーいや #GE2RB の遺された神機って、よーは #フリーダムウォーズ のハクスラ要素を「付加アビリティ&強化素材」と割りきって実装したものよね。同じシフトが絡んでるだけはある。「素材集めに躍起にならなくてもよいゲーム」になったのは大きいと思うな。モンハンとの差別化にもなるし。
(つっても、あくまで体験版の範疇での感想やけどー)

試しに、久しぶりに無印GE2やてみた…うん、 #GE2RB 体験版のがぉもしろいですね(白目

腰いたい時は体験版とかが丁度良いのよね…うん…製品版買うお金ないしね…うん…
ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [Blu-ray]
何故か『ドゥームズデイ』を観ました。この映画今一つ物足りなかったり惜しいとこ多いんですけど試みと精神は好き。マッドマックス新作楽しみですねw

同じく突っ込みどころ満載なんだけど愛すべき世紀末食人映画『コロニー5』も久々に観たいけど持ってないんだよねーざんねんーんー


Amazonとかで特に理由も明記せず叩いてるレビューなんかたいてい小中学生ですしね(真顔 >RT