「欲望画像集(朝から腰痛いとタイトルがいーかげんになるのは仕様です)」(3月8日のつぶやき&おきにいり)

おはよぴです。あたまいたいですしこしもいたいですし、ふてね( ´△`)


モンスターハンター5のイヤンクック戦動画!(大嘘) >RT

3週連続日曜日頭痛(公休二日目に発熱)であるなー。どーも腕から冷えてるのご原因な気がする。むっふー。


ただ飯御馳走になりに八王子いてきます。ついでにヨドバシとか覗いてみますかね。WiiUの零とか特価300円くらいで売ってないかな(ない

フリウォのねんどろいどアナスターシさんも出てる頃かな?ねんどろいど咎人♀とか、ねんどろいど汎用弐脚とかだったら危なかった(真顔 #フリーダムウォーズ

ねんどろいどアルミエーラさん(だっけ?)は、いつか欲しいんですけどね付属の雑魚わんこさん目あてで。 #GE2RB