「あといちにちがんばればやすめるの……( ´△`)」(3月12日のつぶやき&おきにいり)

世界樹不思議のダンジョンは高評価ですねい…そして真女神転生Ⅳが大不評なことを知るなど…ふーん


( ´△`)
ブレイド店長予約したらしいよ( ´△`) >RT

蒼き雷霆ガンヴォルト的なラノベ書きたいな…〈蒼き雷霆〉で〈アームドブルー〉って呼ばせる、そんな感じのラノベを。(現実逃避

え…小川真司さん亡くなられたって本当ですか…

これから予約してたストライクウィッチーズOperation Victory Arrow 2 エーゲ海の女神(Blu-ray)が届くので少し元気出てる。

SAOロストソングほvitaだけでなくPS3でも出ることをフォロワーさんの呟きで今日知った。




いまだに『ジノーグ』を超える横スクロールSTGはないですしね(真顔 >RT

【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 (後日談ドラマCD「ウィッチ・イズ・ビューティフル」付き) [Blu-ray]
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 2 エーゲ海の女神』観た。絵コンテは前作サン・トロンに劣るけど、甲板を掠めるプロペラ音とロンメル将軍が格好良いので必見。個人的にノイマン大佐中心にアフリカ話やればいいと思いました。あと乳首描写凄いよ(こなみ
私はペットゲン派ですかね(意味深
【WonderGOO限定】閃乱カグラ2 - 真紅 - 限定版 「にゅうにゅうDXパック」(オリジナル描き下ろし斑鳩特大タペストリー)



まー、そういう私も積みっぱなしだったんですけどね、閃乱カグラ2真紅。まさかここでEV買えない悲しさを紛らわしてくれるなんて…やはり買えるときに買っておくべきですねえ?(疑問形
3DSゲーで最近欲しいのは蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトと、世界樹不思議のダンジョンですかねー。セカダンは高いので無理ですけど、ガンヴォルトはDLソフトで安い(二千円しない)のでワンチャンありますかねー?ねー?(道端に落ちている二千円札を探しながら)
vitaだと、もうじき発売の閃乱カグラEV、GE2RBあたり欲しいですけどどちらも以下略…てゆうか月末のPS+更新で全てが吹き飛ぶのですし…嗚呼…rushiha舞い忍びます…?

ほむらさん馬鹿っぽくて好き。



確かに、遺された神機って、強化システムとしてはおもろいけど、どんたけ神機使い野たれ死んどるんって話よね……(((((゜゜;)
今日はペットゲンさんと焔さんが可愛かったです。まる。