「迸れ!蒼き腰痛(アームドブルー)!……( ´△`)ふぇェ…」(3月13日のつぶやき&おきにいり)

わ、誰だコイツって思ったらフォロワーさんごアイコン変えただけだったーおはよぴです。私はホント、アイコンで判別してるよね(^_^;)なにか関連性のある絵なら気付くんだけど、そうでないと、なかなか気付かない。同じ内容のツィートでも印象全然変わるのよね。

( ´△`)

デジモンさいばーするぅーすも高評価ですねー。やりたいなー。むりですけどねーちっくしょーい( ´△`)

こーゆー時ブレイド店長が羨ましくなるなー。モンハン(しかもMHF)以外にゲームの誘惑ないんだもんなー。まーでも月にゲーム1本分以上の課金してるから、あんまかわんないのかなー…むしろ私より遣ってるのか。ヤー


いいなぁジョン・ウィック( ´△`) >RT

【唐突】ううう…リムるしかないのか…単にその人の新アイコンが生理的に駄目というだけの理由で…でもマジで生理的に駄目なんだ… だからといって「貴方のアイコン生理的に駄目なんでかえてください」とか何様だし…その人のツィートは好きだからリムりたくはないのだけど…ウウ ( ´△`)ウウ

こしいたい( ´△`)ハウ

蒼き雷霆ガンヴォルト楽しいよね(無心に体験版を繰り返しつつ)

閃乱カグラ2真紅のDLCSTGモードが追加されると知るも、810円だったので諦めるなど…(DLC3つ+追加♂キャラで3200円か…いつの日か…)

腰痛酷くてガンヴォルトのプレイももったりとしたものになるマン。ダッシュとか使いませんもんね。ロックオンは1回だけ縛り!射撃と雷撃鱗は同時使用不可縛り!誰得\(^o^)/モッタリ