「結城友奈は勇者である④とWake Up, Best!とウコンバサラとドラゴンランス」 #yuyuyu #WUG_jp #GE2RB (3月17日のつぶやき&おきにいり)

こんばんわぐ。帰宅後暫くしたらBlu-ray『結城友奈は勇者である』④とCD『Wake Up, Best!』が届くのだけど、腰痛極めてきてて今夜は鑑賞叶わぬので、この世からWordを根絶する運動に身を投じます(怒


こないだ外回りの時、覗いたら中古ゼスティリア三千円台でした。もうふた声。 >RT


アニメ版からは早々に離脱したデレマスだけど、しゃがみさんの二次創作の影響で、前川さんとか見るとドキッとするよね。 >RT






そういえば週末にはstudio五組仕事集02も届くわけですね。腰痛なければ小躍りしてるとこですね。ウフフ(*´∀`) #yuyuyu


褐色肌に白ワンピいいじゃないですか(真顔 >RT


角川つぼさ文庫版ドラゴンランス集めたい。(ドラゴンブック版もハートカバー愛蔵版も持ってるけども) >RT

ドラゴンランス角川つばさ文庫版に「昔のイラストが好きだったので☆減らします」とか言ってる人がいるけど、つばさ文庫に何を言ってるんだろうね。まあ、その人が前世で読んだドラゴンランス戦記の記憶を持つ小学生ならしょうがないけど。(ねーよ)

妖精作戦』 #みんなの初ラノベ教えてよ

薬を追加投与しよー。今週タスク山積みで休むわけにはいかぬの…(´・ω・`)

FacebookでメッセージもらうとFacebookに「いいね!を押せ」って言われるので押したけど自分宛のメッセージにいいね!ってなんなの?馬鹿なの?って思うしメッセージに対してコメントしたら返事になるのか否かもイマイチんからないしFacebookホント困る(真顔

薬追加投与したので痛み薄れて眠れたけど頻尿そんに起こされてトイレ行ったら痛みゆるやかに戻ってきて怒り心頭(-_-)