「…昨日はカーニバル(暗喩)だった、よー……( ´△`)」(3月18日のつぶやき&おきにいり)


ブルーサンダー』は個人的に大好きな映画なのでリメイク楽しみです。ドローンということで、ブルーサンダーが敵になるか味方になるか、人工知能搭載の有無、等でかなり話のテイストかわるよね。どーなるんだろう。ワクワクo(^o^)o >RT



Wake Up, Girls!続・劇場版は二部作なのか!これは嬉しい不意討ち。9月と12月ねメモメモ。腰の調子考えると、年内の劇場鑑賞は実質WUGだけになりそうだ。 >RT

モニターがいよいよ臨終間際の様相を呈してきた…しかし、TVは勿論、安いモニターすら高嶺の花… #XenobladeX がゲームパッドのみプレイ可能で本当に良かった…(諦