「風邪を悪化させるだけの簡単なお仕事の後は #GE2RB 画像爆撃。そして、さようなら、デススピ…( ´△`)」(3月26日のつぶやき&おきにいり)


デススピ終わるのか…本質的にすぐ飽きるソシャゲシステムという構造的欠陥を持って生まれたゲーム群の中で、独自の世界観と試みが好きで一時期結構やってました。(トロフィーも46%くらいまいってた)終わるとなるとその独自性が惜しい…ゲーム性高めたコンシューマー版とか無理かな… >RT
ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
閃乱カグラEVとSAOLSの発売日なのに給料日翌日なのに買えないかなしみ…

外回り(風邪を悪化させるだけの簡単なお仕事)なう。今日の外回りはどうしてもずらせなかったので已む無く。先手をうって明日休みにしとるけどね。そのかわり来週地獄タスクやけど。風邪治りきらなかったら詰むな。風邪もそうだけど腰の痛みもちとアレで。アレな。










画像爆撃終了(・∀・)人(・∀・)サーシタ
ゴッドイーター2 レイジバースト
とりあえず #GE2RB は無印2の進行度より先に進んだので中間報告。GEと無印2の経験から(GEBは未プレイ)物語や世界観、その描き方については多くを求めていなかったので、「ハクスラ要素のあるVS巨大生物アクションRPG」としてはすこぶる楽しいです。まんぞく。

ぶらっどぼーんは攻め回避ゲーらしいのできっと楽しいだろうなぁ。PS4なのでわたしがプレイする機会はないだろうけど、感想呟き見てるだけで楽しそう。ところでSAOLSと閃乱カグラEVの感想も皆もっと呟いていいのよ?

SHIROBAKO最終回だったのかー。SHIROBAKOは本当に面白いので皆観るとよいよ。ある種のストレスが苦手な人には辛いかもだけど、もし貴方が苦痛を感じずに観れたのなら、それはとても幸福なことだ。今の自分の社会的位置に感謝しつつ、観るべし。(マジで
完璧な夏の日 (上下合本版) (創元SF文庫)
完璧な夏の日 上 (創元SF文庫)
完璧な夏の日 下 (創元SF文庫)
ところで、うちのチェーン店の『完璧な夏の日』の初回配本数調べて軽く目眩がしたなど…返品率削減、となるとニッチなジャンルが真っ先に削られるわけだけど、ここまで減らすのかー、という。創元SFは電子版安いし、上下巻の合本はさらにお安いし、こーなると電子買うよねー、という閉塞の坂道な…

『1週間ブレンズ』は北米版Blu-ray出るから国内盤は手放そうかな…北米版すぐ買える保証ないけど…
風邪ぽさはかなり薄れてきたけど、腰痛で寝つけず、この睡眠不足が風邪をぶり返させるんですよねわかります