「HTML毒を #GE2RB を癒す以外は私的に無為な四月馬鹿…( ´△`)」(4月1日のつぶやき&おきにいり)

腰痛我慢しつつHTML弄るだけの人生だった…





そんなわけで私はまだ難易度5の身の上なので、Amazonの某レビュアーの「遺された神機とかBRとかですっかりヌルゲー」&「某アラガミがサバイバルのラストにしか出なくて困る」という相反するご意見を理解出来ないでいる…ヌルいならサバイバル余裕なのと違うん?? #GE2RB
まぁ、GE2の進化形を期待した向きには、 #GE2RB はとんだ不意討ちだよね。部位破壊して素材集めに腐心する狩りゲーが、ハクスラ要素強めのアクションRPGになっちゃったんだから。私のvitaに入ってるソフトの元持ち主はそれで手放したわけで。思いきった路線変更ではあるよね。

私、サバイバルミッション好きなんですよー。こないだ間違えた装備セットで出発しちゃって、とりまある程度ダメージ与えられる中型先に叩いて、後は援護に徹するプレイがなんとも新鮮で。狩りゲーではなくRPGとして捉えてるからこその楽しみ? #GE2RB