「睡眠ちゃん、とても大事!」(4月12日のつぶやき&おきにいり)


モンハンの生活臭考えるとRPGてのは合ってる気がするにゃー。むしろ最近のMHFのド派手技とかに比べたら(中下略)ではないかしら。無論、出てみないとわかんないけどねー。体験版とか出ること期待。ところで、モンハンフェスタでMH4G HD ver.発表はなかったんです??

なんと…世間には「モンハンは格好良い装備でモンスターを狩る爽快アクション」って評価もあるのか…生活感は不要と…その評価が大多数だとしたらMHFはまさに皆の期待のモンハンではないですか…

だいたい私のハマるゲームってのは悲しいかなメインストリームからは外れる傾向にあるので、モンハンち生活感がイコールではないというのは、真理なのかもしれない…(遠い目



腰痛が今日も厳しいのう…昼ごはんしてお薬追加しよ(´・ω・`)

そーいえば神機兵戦とても楽しかったです。(フライア突入して黒なんとか病患者達救出してきた)あと二体くらいいたら楽しかったかも。いろんな装備型と戦いたかったけど、この後に機会あるかな?ここ以前にデモだけでなく、神機兵との協力ミッションとかあると、もっと良かったですね。

ラケル博士は実に人外ぽくていいですね。あと彼女の「ゴッドイーター」って発音にとても色気を感じるなど。この世にアナグラとフライアしか存在しないかのような話運びさえなければ、もっとストーリー楽しめたんだけどな。(話や設定は初代GEから期待値下げてたのが幸いしている皮肉) #GE2RB




アルスラーン戦記』1話やっと観た。…この作画・CGリソースと構成ペースを、戦姫にですねェ…( ノД`)←時既に遅すぎ

シドニアの騎士 第九惑星戦役』1話観た!ちょんぱ!寄生!いやん視聴継続だわこれ!

変な時間に寝てしまいさっき起きたのだけど、近年稀に見るほど腰に良い眠りだった。そのまま眠り続けられればさぞや幸福だったろうが、生憎トイレとお風呂と晩ご飯と(食欲皆無だけど)薬のためにモソモソ起き出し、結果また腰が主張を始めたわけだが、それにしても貴重な眠りだったわ…

晩ご飯しながらまた #XenobladeX の公式動画(ドール・ネットワーク編)観てた。この公休中、明らかに録画アニメよりゼノブレ動画の方が観てる時間多い。(そしてとりかえしのつかない積みアニメ量)

さっきの眠りの前に #GE2RB 念願の赤系神機作れたのでヴィータちゃん的コスでスクショ撮ったのにツィートする前に力尽きたんだった。そのうち機会があればupしましょ。