「何故か『トランスフォーマー』(実写映画1作目)感想。そして、モニタさんと別れの予感( ´△`)」(4月13日のつぶやき&おきにいり)

昨夜も四時間眠れたーいやあ素敵ですねやはり人間細切れ一時間睡眠じゃ駄目なんですよ。さて今週は外回り仕事が二回もあるので、腰になるたけ配慮しつつ頑張ろう。

アニメなのはvividは1クールなのかなー?OPから察するにインターミドル編のラストまでやるとして、それでも今の展開スピードで1クールは難しいような。StrikerS同様2クール??

そうか!私がダンまちの市井描写に惹かれ、紐フィーバーにリアルタイムに接して盛り上がりつつ、ヘスティア自体にあまり惹かれない理由がわかった!ボディコン(死語)苦手だからだ!(((((゜゜;)

そして雨の中通常の2倍の物量で外回りなうで腰が既に瀕死(´・ω・`)

謎の衝動に駆られて『トランスフォーマー』観てる。1作目はホント面白いなー。あれだけドタバタして探してたリュックが母親の一言で速攻見つかるとこ最高(そこ


虫ちゃんがオールスパーク発見してディセプティコンが終結するシーンの格好よさ…(*´∀`)

最近ワイルドスピードでやかましいタイリース・ギブソントランスフォーマーでは結構物静かで違和感(・∀・)人(・∀・)

メガトロン様がデコピンで通行人弾き飛ばすとこ好き(*´∇`*)

トランスフォーマーは3でマンネリに感じてしまって(あとミカエラ出ないのもなー)ロストエイジ観なかったんだけどおもろいんですかね?




ところでそろそろ家のモニターが息を引き取りそう。TV買うのは予算的に無理なので…って安いモニターすら無理デスヨネー?というわけで外回りの隙をついて某Blu-rayを全巻売却などするも、そろそろ攻めてくる固定資産税でサクッと消えるなー…というわけでモニタなし生活突入の予感。

まーゲームはvitaWiiUでしかやらんからモニタ不要だし、アニメもスマホ(dアニメストア)である程度フォロー出来るしなぁ…誘惑も減っていいかもしらんね(よくない



推しキャラのこと嫁っていうのね。いまだに嫁がガウ・ハ・レッシィな私は相当一途なのか( ´△`)←エルガイムでその道に入った奴

勿論浮気(?)はしましたけど、結局レッシィ的なところに還るよね…

モニタ臨終間近なのに落ち込まずに済んでるのって『結城友奈は勇者である』をいつでも観れる環境を整えている(vitaに書き出し済)というのが大きい。正直、 #yuyuyu を超えるほど私がツボる作品は(例え同じスタッフの続編でも)十年くらい現れないんじゃないか、と思っていたりする。

ターミネーター新機動さんの新しいトレーラーは、ちょっと見なければよかったかなって思った。え、ガッカリとかではなく、結構先の展開見せてるもので。

ワイルドスピードスカイミッション観たいけど観れるかな…仕事帰りに職場から歩いて2分の劇場で観るのが最もダメージ抑えられるかなやっぱ…

わいすぴは無条件で円盤買うので円盤待ちという手もあり。