「完成型勇者様が届いた日の怒りのデスロード事件」 #yuyuyu (4月14日のつぶやき&おきにいり)

マッドマックス/怒りのデスロードも!芸能人吹替の洗礼受けるのかあ…せめて演技力が伴ってますように…

ランボーの吹替個人的ベストは芸能人吹替であるケン・ワタナベ版、という事例もえるので、まだ絶望するには早いのだぜ、怒りのデスロード諸兄。

そういえば以前角川はトワイライトの2だか3で芸能人吹替公開したけど、ソフトでいつものキャスト版吹替を追加してくれて、あれは嬉しかったですねえ(*´∀`)

EXILEAKIRAって確か芝居もしてましたよね?そこに期待。あと、ワーナーの担当者戦犯扱いされてますけど、「AKIRAを餌に若いチャンネーにデスロード見せたるゲヘヘ」という最高にクールなゲス野郎、という見方も出来ますよね(ない



英語版聴きたいけど一万円オーバーは無理デシ…ポニキャンは公式に海外版売ってくれないものかしら…(´・ω・`) #yuyuyu

届いた #yuyuyu Blu-ray5巻を腰痛で観れないこの苦しみが貴様にわかるか!?(*`Д´)ノ!!!(誰

ラノベ作家氏が、はちまをRTしてスター某新作でたいへん盛り上がっていて「よかったねぇ」と思いながら、そっとフォローを外したのでした。

【唐突】もしかしたら、「密度の低さ」が物足りなかった『シドニアの騎士』って、劇場版(総集編)はむしろ私好みに仕上がってたりして?

薬のついでに、結城友奈は勇者であるBlu-ray5巻のブックレットを読む。夏凜役長妻さんと音響監督氏のインタビュー。相変わらず読みごたえあるなー。なるほど~と膝を打ちつつ頁をめくる午前一時。 #yuyuyu