「ほんの少し積みアニメを崩しただけの外回りDay( ´△`)」(4月16日のつぶやき&おきにいり)

デスロードにしろチャッピーにしろ「マニア数人観なくても芸能人のファンがン十人来館するなら」「親子連れなら売上2倍!」という配給側の理論も(嫌いだけど)わからなくはないので、「円盤は規制なしだよ!プロ声優吹替版つけるよ!」ってリリースも出してくれれば、個人的にはホッとするのだけど。


作家と編集のタッグって構図もやがて変わっていくのかな…(奇しくもKADOKAWAの新体制ってウチのそれと一致していて厳しいところは何処も同じなんなー、と思うなど) >RT

例えば、下ネタを完全カットした全年齢版『テッド』など想像してみる(うわーつまんなそー)と、『チャッピー』の件には憤りを抑えきれなくはなりますね。(引っ張る

『えとたま』いいなコレ。


これで今期積んでて1話をまだ観てない新番組はプレアデスパンチラインミカグラユーフォニアムきんモザ。


えとたま→パンチラインと続けて観てみると、血界戦線がおとなしいアニメに見えてきますね(真顔

シドニアのナガテ君よりダンまちのベル君の方がキャラとしては好きだなーと思うなど。


しかし、えとたまとパンチラインにかまけ、今日も #yuyuyu 5巻
観れなかった(腰が根をあげ既にベッド)のって、わりと「なにやってんだテメェ」って事態な気もしますね…いいんです公休日に万全の状態で観るんです。だって、あの回だぜ?泣くぜ?
今日から人称を「私」から「わっち」に変えようかな?(ヤメロ