「ワイルドスピードSky mission観れなくてリリカルなのはvividの円盤発売を待ち焦がれるだけの人生だった…( ´△`)」(4月17日のおきにいり)

腰がすごく発熱してて面白い。今週は意識的に負担をかけずにベッド率高くしてたから腰が疲労でめげることはないけど、二回の外回りで腰は悲鳴をあげてる、という面白い状態。この段顔は意思の力でなんとかなる経験則。なので多分今日苛々することあったら帰りにワイルドスピード観ちゃう(ヤメロ


さっきRTしたWUGがらみのツィート、同意してたくもあり、いや、ちょっと待てという気持ちもあり。特に後者はデリケートな問題も孕むので下手な反論は藪が蛇どころでなくなる恐れもあるし。難しいね。(狡いね、と言い換えてもよいか)とまれ、Wake Up, Girls!はめっさ面白いので。

フォースの覚醒の新トレーラーの墜落したスターデストロイヤーの画でもう鷲掴まれましたよね(真顔

銀行寄るついでに職場から2分の劇場の今日の予定見てみたら、ワイルドスピードの時間全然あいませんでした。(30分早くあがらないと無理)というわけで来週以降時間変わらないと厳しいでしょう…しょんぼり

うん、今日喩え時間がバッチリだったとしても映画観るとか絶対無理な体調になってきたのでワイルドスピードは皆にまかせたよ…ネタバレはされたくないのが本音だけど、トーキョードリフトの主人公君が出てくるかどうかは教えてほしいキモチ…(´・ω・`)



私は結構好きだけどな『地下に潜む怪人』て邦題。なんともいえない懐かしさがある。原題の韻を踏む感じを再現するなら『地下ニ、潜ム』とか?でも怖そうだな…ブレイドさん騙して買わせて見せてもらおうかな… >RT
ブレイド店長ったら(中略)だからもう…(*´∀`)

Xenoblade、やはりヌンチャク+リモコンだとプレイしづらいね。パンドラの塔だとこっちがベストなんだけどな。ソフトによってコントローラーを変える必要があるのがWiiの難点ですかねー。(今更

久しぶりのXenoblade、未来視の、敵のどの行動を何で阻めるか、ってのをすっかり忘れていて大ピンチ(笑)もしかして戦闘システムは #XenobladeX の方が単純化されてるのかな?(その分、ドールという要素が増えている)

あーーーーーーーーリリカルなのはvividはいいなあああああん(*´∇`*) #nanoha


リリカルなのはvividは、今回もBlu-rayの告知なかったなー。時間かけて直しを入れるのか。(今回前2話に比べて作画レベル落ちてる箇所が。崩壊とかそーゆーレベルではないけど)それともselectorみたく分割box売りをするのか。いっそガッチャマンクラウズ方式だと助かりますw
既に少子化傾向で、オタクで最も層の厚い年代が私やそのちょっと下くらいになってるので、学園モチーフよりSHIROBAKOみたいな社会ものが増えてくかもしれませんね。三十代リーマンが異能の力に目覚めてヒロイン(バツイチ四十代)を守る!とか胸熱(果して) >RT



リリカルなのはvividヴィヴィオの声(芝居)聴いてるだけで幸せになれてしまうので最強(真顔 #nanoha


ニンジャスレイヤーフロムアニメイションも観たよー。だいばくしょう!トリガーのアニメは苦手なんだけど比較的楽しめたパンストをも上回るだいばくしょう。続きたのしみだなあ。
昔は金田パース大好きだったんだけどなぁ。ダロスとかレダとか。(←古)いつから苦手になったんだっけか…あまりに過去すぎて記憶を掘り起こすのが難しい…ン十年分の記憶の地層だw

え…もしかして、ゴティックメードってソフト化されてないの…?え…なんで?観たいんですけど…

金曜の夜はやはり寝つき難く…明日はパイ猫の診察なのになあ…(´・ω・`)シドニャー