「おかいもの…( ´△`)アアアアア」(4月20日のつぶやき&おきにいり)


預金を全額排出すれば買える(ヤメロ

なんでモニターなどAmazonで見てるかというと、いよいよ老モニターさんが映る時間より消えたり瞬いたりしてる時間の方が長くなってきたもので。モニターなし生活も考えたけども、PS3でのトルネ操作が封じられるのはやはり痛い…円盤も全て観れなくなるのは辛い。しかし。

しかし、このモニター買うことで文字どおり文無しになるリスクを考えると二の足を踏むな…

なやましい


ポチった(吐血

とりあえず、今のところ月に1~2万は貯金出来るサイクルは確率したので【ナニゴトモナケレバ】しばらくは大丈夫なはずだ…と自分を安心させてみる。趣味出費の用途は今まで以上に限られることになるけども(白目

とりあえずWake Up, Girls!のライブBlu-rayはキャンセルしました(血涙)…あと亡国のアキト3巻も…( ノД`)…劇場版サイコパスは値段安いので残してます…あとは結城友奈とXenobladeXのみですね…ふふふ…

今日某所でみかけた劇場版シドニアBlu-ray、スリーブとか破損で中古1800円。買いだよなぁ、これ…(ちなみにAmazonで新品3900円)シドニアはTV版Blu-ray集めるのは予算的に論外だし、輸入盤もちと高めなので、妥協点てしては悪くないのよね…

(モニターという大博打を打ったので自滅的浪費スイッチが少し入った奴)

20時に薬飲み、0時に追加投入、で眠れる、というパターンが確率されつつあるにゃ。

ずっとヘイルズ粒子だと思っていたけど、もしかしてヘイグス粒子なのか…(しどにゃー