「Wii版『 #Xenoblade 』でアーツが強化出来ることにイマゴロ気付いた人がいるらしいよ!…( ´△`)」(4月24日のつぶやき&おきにいり)


今日は帰宅したらASUSモニタちゃんの真価を劇場版シドニアの騎士で味わいたい(腰痛と頭痛に挟撃されながら)

今日で長かった魔法科Blu-rayマラソンが終わると思うと感慨深いものがあります…(これで来月から七千円多く貯えられると思うと頬に暖かい汁が)


広いよ…充分広いよ #Xenoblade … #XenobladeX の惑星ミラはドールで疾走する前提でさらに広くなるんですよね…うひゃあ…(きっとドール封印プレイとかする猛者出てくるよね)

そうか…私はWii所持してたからあまり実感なかったけど、WiiUって結構シンプルな商品構成(最低限の付属品しか付いてない)なのよね…Wiiの付属品は殆んどWiiUでも使えちゃうんだけど。Wiiが普及してたからこそか。(おかげで本体価格が抑えられたとしたり、私的には嬉しいが)