「 #XenobladeX プレイ日記~惑星ミラ紀行~原初の荒野から夜光の森」(5月2日のつぶやき&おきにいり)

朝イチで録画なのはvivid~。ノーヴェの吹くシーン最高ですねwそして久し振りに見る高町教導官のセットアップ姿に思わず身が引き締まるなど。(条件反射)ラスト、あのあと二人はベッドルームに消えたんですよね?(*´∇`*)ウフフ

さらに録画シドニア二期~。もりあがる!つむぎとイザナくんが泣かす!一期も素晴らしかったけど第九惑星戦役はスタート時の助走がいらない分高密度に突っ走ってくれてて続編もののメリットを十二分に発揮してるなあ。迫るガウナを撃退するだけなのにマンネリ感皆無なのも凄い。いいなー。

今回もリリカルなのはvividの円盤告知なかった…せめてスケジュールだけでも教えてくださいい…しかし、vividの可能性なければポチってたよねシドニア二期。てゆうかポチりたいよね。にゅふー。

にゅふー。ってなんだ?(・д・ = ・д・)?

しかし理性的に考えるとシドニア二期はオーディオコメンタリがないので、半年待って輸入盤を買うのが正しいのかもしれない。只、私の環境で最も迫力の増す2.0ch音声、輸入盤だとスペイン語が振り分けらるてるのよね…そこが考えどころ。ま、二期も劇場版待ち、という手もあるのだけど。

シドニアの円盤音声体験しちゃうと、2.0音声を日本語音声で楽しめない輸入盤はナイワーって感ある。となると国内版か、さもなくば5.0環境整えるかだけど…んんー…

お安く5.1ch環境整えられれば輸入盤生活がより潤うな~と思ったけど、PS3だと光ケーブル対応アンプと5.1対応スピーカーの両方がご入用なのね…それでも整えた方が長期的にはお得だけど、今その出費は許されない…シドニア二期国内版購入のフラグが…いやいや劇場版という希望の光ががが






…かにさんの写真撮ってたら、お猿オーバードに殴られてちんだよ…猿蟹ェ… #XenobladeX









15も画像付ツィートしてたし。おちつけ。










朝の6時からWiiUが動きっぱなしなことに気付き、後ろ髪引かれながら電源を落とすなど。時間泥棒ってレベルじゃないわ。こちらから時間を無理矢理押し付けてく系だこれ。とまらんよ。 #XenobladeX

腰痛くなったら横になってゲームパッドでプレイ出来るんやもん。止める理由見つけるのがたいへん(真顔 #XenobladeX

#XenobladeX のもたらす弊害。
①やたら画像付ツィートを連投するようになって喧しい
②そのくせTLを一切見なくなる。(かわりにゲームパッド凝視)
…慎んでお詫び申し上げます。そして、諦めてください(真顔

ちょっとあまりに浸かりすぎたので、 #XenobladeX 気分を抜くために晩ご飯しながら映画でも観て気分転換しましょうか…よし「アバター」にしよう(駄目だコイツ

ハァ…『アバター』衛星パンドラの異星自然描写最高…溜息出ちゃう…さて気分転換も済んだので惑星ミラに行こう~\(^o^)/