「 #XenobladeX プレイ日記~惑星ミラ紀行~NLA居住区お宅訪問→夜光の森探訪」(5月4日のつぶやき&おきにいり)






































なんか私は野性動物とひたすら戯れてて、TLには格好良いロボットのスクショが溢れてますけど、念のため…同じゲームですからね?ね? #XenobladeX

任天堂は #XenobladeX の原生生物をamiboにしてくれないかな…amibo載せるとペットに出来るとかさ。駄目?

さて、4章クリアしたし、いよいよキズナクエストに手を出すか。というわけでフレのアドバイスに従いフレのアバターをスカウトし…んん?…いない?仕方ないのでレベルやクラスで絞りこんで検索するも、やはり見つからず…オフラインだと駄目なのかしらね…(´・ω・`) #XenobladeX

とりま晩ご飯にしよう。朝からずっと #XenobladeX してるけど恐ろしいことに「遊びすぎちゃった」感が皆無だ。横になって出来るので腰への負担も許容範囲だし、ホントWiiU様々です。かっぱえびせん状態なので、ちと小休止。勿論食べたら再開しますけどね。フッフー