「 #XenobladeX プレイ日記~惑星ミラ紀行~忘却の渓谷の洗礼」(5月7日のつぶやき&おきにいり)


一部の #XenobladeX への(前作との差異からくる)パッシングは、例えばFF11が出た時のそれに似ていたりするのかな?

私は #Xenoblade の経験があったから、戦闘システムとか普通に飲み込めたけど、その経験すらない初見勢は「????ヨクワカンナイ!」なのかなー。 #XenobladeX

確かに、ハッシュタグにクリア勢によるネタバレがちらほらと…私もそろそろ観測控えて出力専にのろうかしら…でも他のブレイド隊員にUPする素敵な景観スクショを全く見れないのも寂しい…ムムム~ #XenobladeX


退勤。腰ガー腰ガー( ´△`)やはり日々 #XenobladeX を頑張りすぎてる(主に迷子時間)のがいけないのだろうなぁ…いくら寝転がってプレイ出来るとはいえ、気持ち本腰入ると体勢も自然と腰に負担かけるカタチに…もちっと力を抜いてやりないとー。

明日 #XenobladeX のDLCが配信ということは、つまりうっかりCD『騎士行進曲』(シドニア二期OP)をポチることは許されないということ…寂しいね…



明日1日我慢すれば惑星ミラでの2日間のバカンスが待っているのですウフフ布団で腰痛に呻きながらバカンス満喫できるから #XenobladeX は神ゲー(真顔