「 #XenobladeX プレイ日記~惑星ミラ紀行~夜光の森にて無目的散策中、当分先と思っていた要衝をうっかり突破出来てしまった幸運な夜」(5月14日のつぶやき&おきにいり)

会議体2件面談1件をかいくぐり外回り仕事with微熱( ´△`)イァィァ

早くこのお熱状態なんとかならないかしら。公休2日間殆んどXenobladeX出来なかったとか忸怩たるものがある。今日も絶賛発熱&頭痛ちゃんだし、週末までゲーム断ちして静養に努める?…でも仕事行ってりゃ結局休まらないよね…トホホ(;´д`)

帰宅したら #XenobladeX やりたいけど間違いなく何かお腹に入れて眠るべき…つらい…

昨夜は結局食欲不振で晩ご飯は抜いたのだけど、今日は昨日作った鴨肉グラタン食べれた。昨日よりは復調してると信じたい。食べながら『結城友奈は勇者である』1巻を観た。1話は久し振りなのに、ズキュンと心臓にくるよね。1話の日常と非日常の配分完璧すぎて涙が頬を伝う。 #yuyuyu


『アニメクリエイターの選んだ至高の映画』ガッチャマンクラウズの中村監督がミシシッピー・バーニングアイデンティティーを挙げていて、これまた成る程と膝を打つなど。気になるクリエイターがいるなら、読むと色々ルーツを探れるかもしれない。

『アニメクリエイターの選んだ至高の映画』水島努監督をはじめ、個人的に気になるけど載っていないアニメクリエイターもいて、第2弾を切望します。他にも読みたいのは、監督だけでも村田和也、安藤真裕新海誠山本寛橘正紀(敬称略)脚本・シリーズ構成の人入れたら余裕でもう一冊いける!

どーも、みでしのお色気画とかフィギュアは苦手な私。OPの短いカット、あれだけでいいんだなー。本編では至極ナチュラルに描写されてるのが、逆説的にエロい。そのレトリックにモジモジしたいんです、私。←へんたい

…ちょこっとだけ惑星ミラいこうかな…[壁]ω・`)チラ




ほほう…ハルネンガの綿は、夜光の森をかな~り北上しないといけないのか…確実に未踏の地だ。わくわくするー。しかしイリーナさんがやたら死にまくるので何か対策しないと。今の面子だとフォグ君最強なのがウケるw #XenobladeX



前は今より強い仲間とで惨敗だったのに!今回も仲間は早々に全滅したんだけど、一人で二人のバイアス倒せたよー。レーザ装備が大きかったのかなー?アーツやスキルの見直しが効いた?地味に嬉しい~\(^o^)/ #XenobladeX