「『風暴ファイヤーストーム』感想。あとはYouTubeで動画漁ったり録画アニメみたりで、惑星ミラ紀行はお休みです」(5月16日のつぶやき&おきにいり)

なのはvivid。高町教導官のスターライトブレイカーに背筋を冷やし、それを相殺する普通の人代表ランスター執務官に感嘆し、懐かしの八神家の面々に涙を流す…心洗われるよ…(*´∇`*) #nanoha




ガルフォース』シリーズを全作品走破したい気持ちが突如沸き起こってきて困惑している。多分腰痛のせい。ガルフォース好きだったんだよね…
風暴 ファイヤー・ストーム スペシャル・エディション [Blu-ray]
昨日レンタルした『風暴ファイヤーストーム』が凄すぎてたまらず吹替で2周目なう。TSUTAYAではDVDしかなかったけど、これはBlu-ray買うわ。この銃撃戦はBlu-rayの音質でぜひとも。あーでも香港映画のお値段どうなんだろ…てゆーかDVDしかなかったらどーしよ…


『風暴ファイヤーストーム』吹替えで2周目完走してしまた。アンディ・ラウ井上和彦がピッタリすぎてw決して能天気なドンパチ映画ではなく所々グロ描写もあり、途中別の意味でキツいシーンもあるのだけど、ラストのあるキャラの笑顔で観た後不思議と清々しい。

変な時間から眠ってしまった。そろそろ晩ご飯にしてミラに行かなきゃ~…て記憶を最後に、気がついたら1時まわってたし。さすがにこの時間からの惑星ミラは危険すぎるので素直にまた眠ろう。ミラ紀行はまた明日~(既に今日、かw)

よし決めた。積んでる今期アニメは全部削除しよう。具体的には、なのはvividとシドニア二期以外、全て。テーマ的に着地点気になるのもあるけど、4話あたりまで観てピンとこない作品に惑星ミラ散策の時間割くの勿体無い。こちとら暇じゃないのだ。HD容量も有限だし。